スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

茶毒蛾に刺され4日で回復

 投稿者:maki  投稿日:2018年 6月 8日(金)15時27分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  先週6月2日に私の友人のご主人が庭の手入れをした時に茶毒蛾に腕を刺されました。

初めは刺された事に気が付かなくて痛みで気が付いたようです。

AECローションを貼り付けてラップで巻いておいたと言っていました。

夜寝ている時にAECローションを交換してラップしてそのまま寝たそうです。

会社に行くのでAECローションを貼り付けないで気になったらAECローションでゴシゴシしてねと持たせたのですが結局ご主人はAECローションを使わないで持って帰って来たそうです。

夜だけAECローションを貼り付けてを4日程続けたらご主人が「もう大丈夫だからいいよ。痛くも痒くも無いから」

日本では茶毒蛾に刺される事は多々あるようです。アナフィラキシーショックも起こす怖い毒素を持っている毒蛾の一種ですね。

大人が転げまわる程の痒みと痛みが襲い我慢など出来ないそうです。

適切な処置を施しても1週間以上は掛かるそうです。

参考までにこちらのサイトを茶毒蛾情報

こんなに大変な思いをしているのにAECローションを貼り付けるだけで4日で全て解決して痒みも痛みも腫れも無い苦痛も無い凄すぎると思います。

ムカデに刺された時もAECローションを貼り付けて腫れずに痛み無く翌日には会社に普通に出社してこれもびっくりしたけど!!

医師や薬で処置するよりも痛みも痒みも腫れも無く早く良くなる。AECローション凄いとしか言えないよ。

http://qua-e.com/post80.html

 
》記事一覧表示

新着順:19/224 《前のページ | 次のページ》
/224