スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

糖尿病の可能性がある方は

 投稿者:maki  投稿日:2017年 5月26日(金)21時12分26秒
  通報 返信・引用
  皆さんは、もうご存知の事とは思いますが、お食事の後に血糖値が上がってスムーズに下がらない事が続くと糖尿病になる可能性が大きくなりますね。

今、低糖質食とか様々な商品が出ていて糖尿病に気を付けている方々が多くいるので安心です。

ここで多分ご存知とは思いますが簡単な糖尿病の予防法を一つ・・

お食事とお食事の間隔を開ける事です。

お食事を摂ると血糖値が上がって行きますよね。

そして徐々に上がって2時間後位には正常に落ちて行きますが

この時に140以上あれば糖尿病の可能性と危険性があります。

お食事の時間間隔を大きく開けて空腹の時間を意識しましょう。

朝7時に朝食12時に昼食ここまでは調整が効いていると思います。

問題は夕食と飲んだ後の食事や間食なのですが・・・

一日の最後に口に入れてから朝食を食べるまで何時間ありますか?

糖尿病の可能性がある方は空腹時間が(全く何も食べない時間)大いに関係します。

12時間以上食事の間隔が開いてしますか?

12時間以内だとしたら糖尿病になる可能性が大変に大きくなりますので注意して下さい。

朝7時に朝食を食べる方は夜食事の時間は午後7時までに済ませておきましょう。

朝食までは何も糖質は口にしてはいけませんよ。

これを続けて行けば糖尿病の可能性がある方も危険性から回避できるかもです。

糖尿病の可能性がある方は実践して見て下さいね。

http://qua-e.com/movies.html

 
》記事一覧表示

新着順:40/222 《前のページ | 次のページ》
/222