スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ステロイドの恐ろしさを知って

 投稿者:maki  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時55分36秒
  通報 返信・引用
  私自身の肌がとても弱く化粧品を販売しているにも関わらず何度も化粧品でかぶれていました。

一度かぶれるとさらに肌が過敏になりさらにかぶれ易くなってしまい皮膚科の世話になる日々を繰り返していました。

肌の抵抗力が弱く何を使ってもかぶれてしまいパウダーにさえもかぶれるようになってしまいました。
さらに手湿疹をわずらい皮膚科から頂いたステロイドを使い何十年間も治らずに辛い日々を過ごすうちにいつしか
完璧なステロイド中毒になっていました。

ステロイドの恐ろしさを知り何とかステロイドからの脱出を試みましたが、並大抵の覚悟では、ステロイドから離れるなど決して出来はしません。

やめればステロイドを塗布していた所が全て真っ赤に腫れ上がり眼も開けられない、指も曲がらない手も使えない、
痛くて痒くて本当に苦しい毎日を過ごさなくてはなりませんでした。
このような状態ではと、毎日不安感と憔悴感が襲って来ました。これがステロイドリバウンドと言うまさに生き地獄です。


ステロイドを使うきっかけになったのはお化粧品にかぶれた事が原因だったからです。
ソ○ーCP化粧品代理店時代(現 CPコスメティクス)お客様方のお肌が日に日に汚くなって行くのに気付きこのままでは
多くの私をコピーしてしまうのではないか?と強く思いました。

私自身辛い思いをするきっかけになった今までの化粧品では本当の美しさや健康は望めない事を痛感していました。

私は、化粧品業界に別れをつげて本当に肌を美く活力のある美しい肌を取り戻すために日夜研究を続け商品の開発に努め、
私自身を実験台に様々な研究を何度も何度も繰り返し続けました。


やっとの思いで出来上がった商品を使い始めたら何と言う事でしょう!!!
今まで以上に綺麗な肌になってしまっていたのです。

ファンデーションを使っていないのに綺麗にファンデーションを塗っているようなお肌に

肌が弱かったので使えるお化粧品は限られていて本当に少ないお化粧品を使っていたにも関わらず静かな悪魔に侵されていたのです
これはかなりのショックでした。私って汚かったの???

自分の肌が汚い事に全く気が付いていませんでした。
私の肌は綺麗だと思っていたのにそれは間違っていたのです。

知識も経験も一般の方に比べれば遥かに持っている私自身が何と言う事でしょう!

この状態では化粧品人口の90%以上の方々に確実に化粧品被害が浸透していると言う調査結果は間違いは無いと確信しました。

http://qua-e.com/movies.html

 
》記事一覧表示

新着順:40/216 《前のページ | 次のページ》
/216