スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大切なお肌の為の化粧品

 投稿者:maki  投稿日:2017年 4月29日(土)23時31分29秒
  通報 返信・引用
  今まで当店のお客様(会員様)でいらっしゃって下さった私を信じて付いて来て下さった
お客様のお肌の改善のために出来上がったお化粧品です。

15年以上お付き合いを頂いているお客様は当然お顔用として使用になっていらっしゃいます。
それが本来の当店の商品の使い方なのです。

何故お化粧品である事に拘るのかご理解頂けますか?

元々そんなお医者様でも治せない大変にやっかいな症状を何とか改善しようなどと
大それた思いも考えなど全くございません。
不思議ですが改善してしまった。。


全て使ってからの結果論にしか過ぎない事なのです。

私がこの商品を作った目的はお肌に知らずに使っているお化粧品で
お肌が駄目になってしまうのをくい止めたいと思って作った商品です。

お化粧品で痛んでしまったお肌の健康を取り戻すために作ったお化粧品です。

それがどう言う訳なのかまるでお悩み専用または治療用とお思いになっている方々が多くいらっしゃいます。
当店のエステ施術用化粧品は、治療用としてご使用になる方々には販売をお断りをしております。

貴女のお化粧水で眼を洗う事など絶対に出来はしません。

当店の商品をご使用になる前にお肌が何となくくすんだり黒ずんだりブツブツだらけで
お肌が切れて血が出て腫れ上がっている箇所にそのお化粧品を使ってみたらいかがでしょうか?

お肌に合っていてお肌に本当に良い商品であると自信を持ってご使用になってるのなら
その辛いブツブツ・カユカユ・ザラザラも綺麗に出来るのではないでしょうか?

そして本当に改善力があって良い化粧品ならば何のためらいも無く
貴方の大切なお肌に浸かっている化粧水で眼を洗う事も出来るでしょう。

大切なお子様にも使えて当然じゃありませんか??

それが何故お子様には危険な化粧品をご自分で使うのでしょうか

不思議だと思いませんか?

http://qua-e.com

 
》記事一覧表示

新着順:40/213 《前のページ | 次のページ》
/213