teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーい

 投稿者:bossa  投稿日:2015年 5月22日(金)19時42分4秒
返信・引用
  ゆうぞう元気か?
久々に家通ったら跡形もなくなっていたぞ
ギターやってるんだな 応援しないぞ
応援したところでお前の早弾きうまくならんからな笑
 
 

いや~嬉しいっす(泣)

 投稿者:yuzo  投稿日:2012年 4月24日(火)23時57分6秒
返信・引用
  RIOさんお久しぶりです☆仕事が忙しくなってくるので一気に曲をMUZIEにアップしましたが、わざわざコメントもらえて光栄です★★

まぁ、溜まりすぎてあんな妄想的で情熱的なコメントになってしまいましたが笑えてもらえてよかったです(笑)

RIOさんのBBSは終了しちゃってたんでこっちにコメさせてもらいました!
またいい曲作れそうなパワーいただきました!ありがとうございます!
責めまくるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

新曲聴きました

 投稿者:RIO  投稿日:2012年 4月17日(火)22時08分0秒
返信・引用
  yuzoさんこんにちは! ご無沙汰しております。RIOです。覚えていらっしゃいますか?
前回カキコからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ついに高校を卒業し社会人になりました…

早速ですが新曲の方聴かせていただきました!
「GaeBolg」がめっちゃ飛ばしてて好きです! 通勤の電車で聴いてます( ̄∀ ̄)
yuzoさんの曲はどんどんかっこよくなりますね…!
それから「今夜は君を帰さない!」のmuzieのコメントが情熱的すぎて、爆笑しました(笑)

アーティストではないですが、muzieに登録してDLして聴いてます。
今後も素敵な曲の公開楽しみにしていますよ!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/

 

完成です!

 投稿者:RIO  投稿日:2010年 2月13日(土)21時46分48秒
返信・引用
  こんばんは! RIOですー。絵が完成したので持って来ました!

コチラになります→http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/96/0000118596/76/imgedc71261zik9zj.jpeg

サイズがばかでかいですスミマセン…^^;
久々に歌詞をお借りしたので、気合入れて描きました! 自分としては納得のクオリティです
今回は歌詞を意識してみたつもりです。
分かりづらいですが歌詞の後ろの円盤状のは時計の文字盤です^^;
ただならぬ威厳とか、別格の強さとか、そんなものが伝われば幸いです…!

では、毎度素敵な歌詞をありがとうございます! また次の機会があれば…
くれぐれもお体にはお気をつけて!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/

 

(無題)

 投稿者:RIO  投稿日:2010年 1月23日(土)20時14分48秒
返信・引用
  毎度失礼します、RIOです!
先日は歌詞の方ありがとうございました。
それと、私書箱エラーがあったようで、申し訳ないです^^; 文字数オーバーだったんでしょうか…(汗)
ですが、こっちの掲示板の方になぜだか歌詞が入っていなかったので、
お手数ですがもう一度どこかに歌詞をのっけていただけたらと思います…orz
ホント面倒でスミマセン…手間のかからない場所にで構いませんので(泣)

では、失礼します!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/

 

(無題)

 投稿者:RIO  投稿日:2010年 1月16日(土)12時36分45秒
返信・引用
  yuzoさん、お返事ありがとうございます^^
早速ですが歌詞を借りたいと思います!「Castle of darkness」をお願いしたいです。
それと、毎度掲示板の方に歌詞を投稿していただいていますが、わざわざこっちに来るのも手間がかかると思うので、
よろしければ私書箱(http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/mailboxform/)をご利用ください! 入力→送信だけで済むと思います^^

では、用件のみになりますが今後もバンド・楽曲製作等々がんばってください!かげながら応援しています☆

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/

 

RIOさん!

 投稿者:yuzo  投稿日:2010年 1月12日(火)21時28分25秒
返信・引用
  遅れあけおめです☆いやぁ~!本当そのお言葉が自分をいつもパワーアップさせてくれます!歌詞はいつでもおっけーなんで今年も素晴らしい絵を描いてくださいね♪今年はたくさん作曲とバンドをやるつもりでいるのでよろしくお願いしますね☆体に気をつけて頑張って行きましょう♪  

はっぴーにゅいーやーです

 投稿者:RIO  投稿日:2010年 1月 7日(木)16時50分16秒
返信・引用
  yuzoさん、abcさん、またもやお久しぶりになります。RIOです^^;
遅れましたがあけましておめでとうございます!暫く顔出せず申し訳ないです…

でも楽曲の方は頻繁にチェックしてます!
先日公開されたCastle of darkness…ドツボです…素敵な楽曲をありがとうございます…!
yuzoさんの歌声にはやはりゾクゾクッときますね!

歌詞を借りられていないのがちょっと残念ですが、製作意欲は有り余っているので、
またこちらにお伺いした時にできたら、と思っておりますゆえ…
では、長文になりましたがこれにて失礼します!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko1223/

 

あけおめです★

 投稿者:yuzo  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時17分3秒
返信・引用
  abcさん!去年は忙しい中書き込んでくれたり応援していただいてありがとうございました!しかも顔文字も増えてパワーアップですね★今年は音楽三昧にしたいと思ってます☆またネットでですが、皆さんにパワーを与えれるよう、パワーをもらえる様にギターかきならすぜ~~~!!!今年もよろしくお願いしま~~~~~す☆  

あけましておめでトォ (≧∀≦)ノシ

 投稿者:abc  投稿日:2010年 1月 1日(金)03時27分51秒
返信・引用
  あけまして&お久しぶりです。
最近忙しくてまったく顔をだしていませんでした(汗)
久しぶりに見ると新曲増えてるしクリスマスは忙しくて顔出せないしで(泣)です。
今は仕事も冬休みで時間ができたので顔出し程度にやってきました。

とりあえず忙しいのは大罪です…、俺に遊ぶ時間をk(ry

ではそろそろ使用が忙しくなってくるので去るとします。
(・ω・)ノシ (・ω・)ノシ (・ω・)ノシ
               ↑新年なので、一人増やして見ました(笑)
 

レンタル掲示板
/6