teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やはり!?

 投稿者:シズママ  投稿日:2009年 4月10日(金)21時46分28秒
返信・引用
  なみちゃん、よく男の子とまちがえられてしまいます。。。

ゴールデンウィークは菊名でなみちゃんお世話になりますが、ちょっといきなり長い時間預けかって頂くのは、大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!

なみちゃんイイ子にしていてくれるとイイのですが・・。
 
 

更新しました♪

 投稿者:やすし  投稿日:2009年 2月21日(土)02時25分6秒
返信・引用
  気まぐれな日記を立ち上げました♪
本当に気まぐれで更新していきます。
ママも覚えたので今後に期待してください!!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:シズママ  投稿日:2009年 2月 5日(木)11時45分53秒
返信・引用
  一昨日は菊名のじーじが菜珠ちゃんに会いに来てくれて、きっと菜珠ちゃんも喜んでいたと思います♪いつも通り(?)抱っこで寝かしつけてもらえて幸せ者です!ありがとうございます!
また時間がある時には、いつでもお立ち寄り下さい!散らかってますし、何のお構いもできなくてもよろしければ・・(^^;)

ちょうどあの日が節分だったので、お父さんが帰られた後に、近所の神社の豆まきに菜珠ちゃんと行って、福(豆とお菓子)を拾ってきました♪意外にすごい人で交通整備までしていてビックリしましたが・・。すごい活気でした。。

もちろん家で豆まきもしました(恵方巻きも丸かぶりしました!?)

鬼は外!福は内!!
今年も悪いことは少なく、良いことがたくさん起こる一年であってほしいものです。
 

よかった、よかった

 投稿者:菊名のじーじ  投稿日:2009年 2月 2日(月)16時31分59秒
返信・引用
  今年は特にややこしいウイルスらしいので心配していたけど、やれやれ。
これでようやく菜珠ちゃんに会いにいけるね。
 

復活!?

 投稿者:シズママ  投稿日:2009年 1月30日(金)03時09分13秒
返信・引用
  菜珠ちゃんは もうお薬もいらないってお医者さんに言われたし、(もともと熱はなくて、ちょっとセキをしてた位だったんだけど)
私は風邪は治ったけど、まだものもらいの跡がある位で、
ヤスシパパは熱も下がって、まあ風邪の治りかけといった感じです。

一時はみんな結構 具合が悪くて焦ったけど、今は大丈夫です。完全復活まではあと一息☆
ご心配おかけしまして・・・。

皆様も今ハヤっている風邪は長引く事が多いらしいので気をつけて下さい!
 

復活…

 投稿者:ばばちゃん  投稿日:2009年 1月24日(土)17時37分22秒
返信・引用
  元気になって良かった。パパが一番重いって言ってたけど、皆元気になったのか…?
これからが寒さ本番だから、パパ・ママ・菜珠ちゃん、風邪には、十分気を付けてね。
でも良くなって、一安心。(*^。^*)
 

~予感~

 投稿者:やすし  投稿日:2009年 1月10日(土)03時21分13秒
返信・引用
  本日、念願のビールサーバを洗浄し使用開始しました♪
グラスに注ぎママと2人で乾杯!

とっても美味しい~!そこらへんの居酒屋よりGoo!
もう一杯!
もう一杯!!
もう一杯!!!・・・・・楽しく2人で頂きました♪
10リットルの樽の半分は2人で飲んでしまったかも。

楽しくなり音楽DVDを見たいとのことで・・・
夜中の1時を越えた時点でママはパパの反対を押し切りツタヤへ。

すでにツタヤ閉店しておりコンビニでサンドイッチ等買ってママは帰ってきた。
ママかなり酔いがまわっておりサンドイッチをちぎりながらパパの顔へ。

パパ「食べ物であそぶなよ」
ママ 今日は玄関から家出。

結構パパは慣れているので探しに行かないつもり。
しかし夜中の2時を過ぎているので心配になり探しに行くことに。

お~っと。
カギ閉めたら入れ違いで入ってくるかも。
お~~っと。
ナミシを置いてカギ閉めないわけにはいかない。

そうだ「ナミシ!起きなちゃい」
ナミシと2人で公園にママを探しに行く。

よっしゃ!やっぱ居た^^
ナミシ素足で出した為寒かった様だ(反省)。
がママを発見してほっと一息。

そう「~予感~」それはビールサーバー初日のママの家出。
予感が的中した。

3人で家に戻り
ママ「昼は外でた方が良いってのになんで夜はダメなの?」
  「何時までだったら出ていいんだ?」
おそらく今までだったらパパ腹立ってたでしょう。

菜珠氏強い子になると思う。
飲みすぎには注意です。
 

菊なのばーば

 投稿者:やすし  投稿日:2009年 1月 8日(木)20時31分3秒
返信・引用
  とりあえずお誕生日おめでとう。

志珠氏と一緒にTOP
ページをつくったよ。
 

ビールサーバー入手!

 投稿者:やすし  投稿日:2009年 1月 8日(木)02時01分14秒
返信・引用
  ビールサーバーを入手しました!!
得意先の先生からの頂き物を上司からGET!

普通に買えば25万くらいするみたい。
家きたら是非^^
 

(無題)

 投稿者:シズママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時38分3秒
返信・引用
  2009年!本年もよろしくお願いします!!


昨年末は、菊名に銚子にとそれぞれのんびり(ぐ~たら?!)させて頂き、どうもありがとうございました。おかげさまでかなりリフレッシュできました♪

特に菊名では、たくさんのごちそうとお誕生日のケーキやプレゼントまで頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


明日は菊名のお母さんのお誕生日だ~♪少し早いけどおめでとうございます!!


30代になった事だし、私の今年の抱負は「もう少し働き者になる!!」ことです。。。

菜珠ちゃんは あいかわらずよく寝ています~ZZZ
 

レンタル掲示板
/2