teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏合宿

 投稿者:B10  投稿日:2011年 8月10日(水)22時25分10秒
  ご連絡ありがとうございます。
今年もやってきましたね、夏合宿の季節が。楽しみです。
こっちは気持ちいい風吹いてるよ。本栖も入道雲も富士山もきれいです。
存分に遊んで・・・失礼、練習して楽しい夏を過ごしましょう。
 
 

2011夏合宿

 投稿者:横浜国立大学ウィンドサーフィン部メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時41分7秒
  去年に引き続き、突然の書き込み失礼いたします。
横浜国立大学ウィンドサーフィン部2年の須田優風香と申します。
夏合宿に来てくださるということを別のOBさんから聞きました。
連絡が遅くなってしまって申し訳ございません。

今年の夏合宿では20日から23日にかけて本栖湖で練習する予定です。
19日には本栖湖キャンプ場に着く予定なので、19日も練習する部員もいると思います。(19日は正規の練習ではなく、各自でということになっています。)

ご都合が合いましたら是非いらして下さい。
1年生は6人入部し、2年生7人、3年生と4年生1人ずつの計15人で合宿に参加します。
現役の部員も紹介しつつ、いろいろなお話ができたら嬉しいです。

メールアドレスを載せておくので、夏合宿に関して、またはそれ以外でも何かございましたらお手数ですがメールで送って下さい。
よろしくお願いいたします。
 

歓迎 "WSF部" 様

 投稿者:B10  投稿日:2010年 7月27日(火)00時19分23秒
  夏合宿楽しみに待ってます。
今年の本栖は1回のみでウインドをサボりっ放し。
ホームページの更新も滞り申し訳ございません。
ウインドしないで何してるかはここでは言えませんが、
トレーニングは怠っておりませんので、
現役学生相手でも負けませんよ。(新入生相手ならば)
合宿の成功を願ってます。
 

夏合宿について

 投稿者:横浜国立大学ウインドサーフィン  投稿日:2010年 7月22日(木)13時42分40秒
  突然の書き込み失礼します。
横浜国立大学ウィンドサーフィン部の主将の細川裕士と申します。
メールのほうでも送らせていただきましたが、
今年は8月の14日から20日にかけて本栖湖キャンプ場にて合宿を行う予定です。
昨年はこちらの連絡の不手際等もあったため、お会いすることはできませんでしたが、
もしご都合がよろしければいらしてください。
ウインドサーフィンに関してはもちろん多岐にわたるお話ができましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

横浜国立大学ウインドサーフィン部
主将 細川裕士
 

ロング

 投稿者:B10  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時30分0秒
  4.1ややアンダーで綺麗なうねり付。
ずっと乗っていたい程楽しい。とろけた。。
 

春一番

 投稿者:B10  投稿日:2009年 2月15日(日)22時49分31秒
  今日のロング5.3→4.7。
暖かくて気持ちいい。少々波に巻かれても辛くないし。
冬至の頃に比べるとずっと日が長くなり遊び疲れてクタクタ。
 

冬合宿?

 投稿者:B10  投稿日:2008年12月31日(水)18時42分34秒
  あっという間に冬本番、御前崎シーズンに突入です。
HP更新も掲示板も放置してしておりますが、ウインドはマイペースで続けております。
今日は御前崎乗り納めでした。なまった体もようやくWAVEの動き馴染んできた。
風は正月も吹き続けるでしょう。皆様よいお年をお迎えください。
正月も御前崎でお会いしましょう。
 

夏合宿

 投稿者:B10  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時29分13秒
  一年ぶりに若者に会うと成長ぶりに驚かされる。
この前の一年生が上級生となって後輩の指導したりレスキューしたり。
時間が経つのが早く感じる今日この頃。
私は万年バルカン練習中。なかなか上達しないのも、またウインドの面白いところ。
次に会えるのは来年の夏合宿かもね。楽しみにしてます。
 

いい風吹くといいね

 投稿者:B10  投稿日:2008年 7月31日(木)23時12分22秒
  田中主将連絡ありがとう。
毎年合宿で皆さんに会えることが楽しみです。
私もホームページ更新滞っておりますが、ウインドはのんびりペースで楽しんでいます。
合宿を思い切り楽しんでください。
湖上で会いましょう。
 

突然失礼します。

 投稿者:横国ウインド  投稿日:2008年 7月30日(水)22時34分46秒
  横浜国大ウィンドサーフィン部の主将の田中晃太郎と申します。
連絡がおくれてしまい申し訳ないのですが、今年もうちのページの更新が間に合わなかったのでこちらのほうに書き込ましていただきます。
今年の夏合宿は8月3日から7日の朝まで本栖にいる予定です。
バンガローは去年の方ではなく、例年どおりの方になっています。
今年もお会いできていろいろ話ができたらうれしいです。
もしご都合がつくようであればぜひいらして下さい。

連絡が遅れて本当にすみません。
 

レンタル掲示板
/11