teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あー

 投稿者:みやはら  投稿日:2016年 1月12日(火)00時37分41秒
  それでわかりましたーまた随分とお久しぶりですね。
余裕で10年以上は経過してるんじゃないですかね?(苦笑)

お元気そうで何よりです。 良かったら機会でも作って呑みましょー。
 
 

んー

 投稿者:か。  投稿日:2016年 1月11日(月)15時53分15秒
  ネットでのからみはほぼないと思いますよ。
前の掲示板の時に書込みしたくらいで。
名前を晒すわけにもいかないんで、同じ専門学校だったってことくらいしか言えないです。
 

あけおめです。

 投稿者:みやはら  投稿日:2016年 1月11日(月)12時56分37秒
  >か。さん
良かったら当方の知るHNで書き込んで貰いたかったのですが、どなたか存じません。
サイトは細々と続けたかったものの、IPSが終了してしまうのではどうしようもないですからねぇ…。
 

あけおめ。

 投稿者:か。  投稿日:2016年 1月10日(日)14時13分27秒
  いまさらながら、あけおめです。
たま~にサイトチェックしてました。
サイトをたたむそうで、ここだけが接点だったのでちょっとさびしくもありますが。
おつかれさまでした~
お前誰よって感じですがw
 

いらっしゃいませ

 投稿者:みやはら  投稿日:2016年 1月 8日(金)05時38分9秒
  >さとるさん
わざわざこんな辺境の地までいらしていただきまして有難うございました。
今年中には片づけてしまうサイトですが、是非是非御贔屓にお願い申し上げます。

最近ではTwitterの方で良く活動しておりますので、宜しかったら是非是非。
 

はじめまして

 投稿者:さとる  投稿日:2015年12月30日(水)23時46分14秒
  鉄道で見てたらここにたどり着きました。
鉄道、車好きです。
よろしくお願いします。
 

いやぁ…

 投稿者:みやはら  投稿日:2013年 4月23日(火)20時43分4秒
  父さまご無沙汰しておりますー。

いやぁ、もうなんか掲示板機能なんて要らないかなーと思ってたりもしましたので昔使っていたteacupのアカ引っ張ってきて置いてみただけです。(笑)
確かに、昔と比べ酷いっすねこの掲示板の有様…。(汗)
 

今のままで満足ですか?

 投稿者:父・信仁  投稿日:2013年 4月21日(日)23時04分41秒
  コメントよりもまず広告に目が行ってしまう掲示板って(おぃ)
ちなみに我が家も光ネクスト隼で快適なネットライフを満喫しております♪

どもども、こちらに書き込むのも久しぶりですが、いや~ホント懐かしいですねteacap掲示板。

ということで、自分も初代サイト起ち上げの時にお世話になったクチですが、文字数制限の壁
に悩まされて結局CRWオーナーに泣きついてあちらの掲示板を譲って貰った次第です。
その後も何度もバージョンアップまでして頂いていつの間にか本家より進化しちゃいましたがw
 

早速有難うございます

 投稿者:みやはら  投稿日:2013年 2月15日(金)11時09分57秒
  to 赤狼さん
確かにスレッド式が欲しかったのですが、過去使っていたものを放置しておくのも勿体ない気がしましたもので再度使用という運びとなりました。
機能の進歩は当方も確認してませんが、昔より広告がデカくなったのは間違い無いですね。(ぉ
 

うわ。

 投稿者:赤狼  投稿日:2013年 2月10日(日)21時32分47秒
  teacup懐かしい(笑)
一時期個人HPのBBSと言えばteacupだった時期もあったなぁ。
かく言うわしも使ってましたが。
スレッド形式じゃないので、他の人に対するレスがいろいろ大変だったような。

ぱっと見は当時と大して変わらなそうですが、多少高機能になってるのかな?

まぁむしろまだ生き残ってることに驚いたとか(お
 

レンタル掲示板
/2