teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*´=`)

 投稿者:天竜  投稿日:2006年 1月27日(金)00時05分38秒
  >つるる
おー。札幌来るのかー。
でも会えなさそうね。残念だ。

まぁ人生は長い! またいつか会えるだろう。
 
 

上陸

 投稿者:つるる  投稿日:2006年 1月18日(水)00時08分54秒
  使い易いんだよね、ここ
宣伝の書き込みもないし

それはそうと、1月末に札幌に行く
ただ、飲み仲間(酒プロモーション)の旅で
道内に移り住んだ2人と会うのが主目的
流樹と会うのは難しいかな

http://www.geocities.jp/dry_deltahorse/

 

うわー

 投稿者:天竜  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時02分45秒
  >つるる
まさかこっちに書き込みがくるとは。

あけましておめでとう。
ことしもよろしくねー。
 

ひっそりと

 投稿者:つるる  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時06分28秒
  あけまして
おめでとう
ござまいす

http://www.geocities.jp/dry_deltahorse/

 

ここも

 投稿者:天竜  投稿日:2005年11月15日(火)22時11分42秒
  もうかなり放置してるなぁ・・・  

寒い・・・

 投稿者:秋葉流  投稿日:2005年 3月15日(火)07時01分49秒
  よぼよぼ・・・  

眠い…

 投稿者:天竜流樹  投稿日:2005年 3月 6日(日)17時38分48秒
  しょぼしょぼ…  

最近

 投稿者:天竜流樹  投稿日:2004年10月11日(月)22時23分54秒
  これといったニュースも無いなぁ。
10月末に友人が結婚するってことくらいか。
この年齢になると周りがどんどん結婚していって、ちょっと焦るね。
うはぁ。
 

うはぁー

 投稿者:天竜流樹  投稿日:2004年 8月19日(木)11時56分43秒
  >ばにー

それはそれは。
なんとも酷いバイト君(さん?)ですな。
突っ込みどころが満載だわ。

ポテトがなんでやきそばに聞こえるんだろうか。
しかも、ポテトしなしなって・・・。
ちゃんぽんも、お客さんが少なかったら、出来るのも早そうな気がするんだけどなぁ。

是非とも店長をとっ捕まえて怒りをぶちまけるんだ!!

私はあの豚丼屋さんには、しばらくしたら行ってみようと思う。
その時もなんだかイヤな感じだったら二度と行かないと思うけどね~。
 

評価が下がりました(某ばにちょの場合)

 投稿者:ばにちょ  投稿日:2004年 8月10日(火)02時35分9秒
  あたくし短大時代から+就職にあぶれた(爆)卒業後計2年と9ヶ月間、某飲食店のバイトをしてたんだけど
先日、自分が働いていた店の姉妹店に行って久しぶりに食事をしたんですが



あたしがレジの前に立ってるのに店員(おそらくバイト)2名は背を向けてしゃべくってる
あたしとの距離、レジをはさんでわずか数十センチ
「すいませーん」と言って初めて気付く店員、しかし慌てた様子もなく注文を聞いてくる(怒)
お金を払っておつりと共に返ってきたレシート、「水浸し」(怒2)
ポテトも食べたかったのでポテトを注文しに隣の隣のレジへ
同じ店なのにメニューによってレジが違うのもムカつくけど自分がバイトしてた店もそうだったんだよなー
ここでもバイト君、ちょっと不安

「すいません、ポテト1つ」

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

「あのー、ポテトください」

「あ、ハイ?」←店員

「ポテトください!(さっきよりデカイ声)」

「ああ、やきそばですね」

・・・・・コロス(素)

出てきたポテト、しなしな(怒3)
OBの目はごまかせんぞ!これは最低でも揚げてから1時間以上経ってるポテトだ!!(断言)
席について最初に注文した料理(ちゃんぽん)を待つ

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・遅いなー

あたし(とおかん)以外の客はほとんどいなくてヒマそうにしてるのになかなか来ない
しつこいようだがOBなんでちゃんぽん2人前がどのぐらいの時間で出来るかは把握しているつもり
ようやくお呼びがかかってカウンターにちゃんぽんを取りに行く

「ありがとうございましたー」←かなりやる気のない棒読み

『お待たせしました』ぐらい言えんのか(怒4)
とにかくお腹が空いていたのでちゃんぽんにありつく

・・・・・肉が入ってない、待たせてこれか

なんだかかなりがっかりだったな
この店には1度だけ人手不足だからと手伝いに行った事があったけど
その時と比べてなんなんだこの店の雰囲気の悪さは
そりゃーかれこれ5年ぐらい前の話だけど
だからってここまで店員のレベルが落ちたのかとショックだったな
ポテトなんかあたしこの店のが1番好きなのに
もし初めてこの店のポテトを食べる人があんなしなしなを食べさせられたとしたら
おそらくその人は2度とこの店のポテトは食べないだろーね
その日は店長(かつての自分の上司)がいなかったからそのまま帰ったけど
いつかその店の前を通って店長がいたら言ってやるよ

「店長、このままだとココ3年後には潰れますよ?」

あたしが入ってバイトの根性たたき直してやりたいぐらいだった
ああ、ムカつく!

それにしても豚丼屋さんもヒドイなー
某回転寿司屋さんは店の入口の壁がガラス張りになっていて
お客が入口のドアを開けて入ってくるのを誰かが必ず見張ってる
そして全員でいらっしゃいませって言う準備してるんだもんな
豚丼屋さんもそれぐらいしないとね(笑)
あたしも書店勤務だけど
自動ドアの音にかなり過敏に反応してお客を待ちかまえてます(爆)
たまーに店員が入ってきてフェイントくらったり(?)
なんにしろその豚丼屋さんが好きな天竜を不快にさせた店員の罪は重いねえ

長々と失礼しやした(笑)
 

レンタル掲示板
/11