teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. プロ野球試合情報(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


頑張れ!西湘野球部

 投稿者:T☆A  投稿日:2016年 7月12日(火)07時51分59秒 s512213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
編集済
  相手がどこであれ、野球を楽しんでください。西湘らしいプレーを期待してます。
今までの想いを全力で、ぶつけてください!
胸を張って堂々といきましょう!

全力で応援します!
 
 

ホームページのサービス終了に伴う閉鎖について

 投稿者:いと  投稿日:2010年11月17日(水)23時23分51秒 kng30-p156.flets.hi-ho.ne.jp
  こんにちは。
ここ数年、全く管理をしていないHP管理人です。

このたび、利用していた無料HPサービスが終了となった関係で、西湘のHPも閲覧できない状況となりました。
また、個人的な都合から、HPを別な場所でアップする状況にないため、申し訳ないのですが、HPを閉鎖とさせていただきます。

更新が数年滞っていたこともあり、皆さんにはお詫びするとともに、これまで温かく見守っていただいたことに感謝いたします。

この掲示板はサービスが有効な限り残しておきます。
書き込みがありますと自分の携帯で確認ができますので、返信は即座に対応できます。
OBの情報交換に使えればと思っております。

なお、以前から下記のページとリンクを張らせていただいており、こちらでは試合の結果(公式戦ですが)を確認することができます。
メッセージも書き込まれておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

http://www.kanagawa-baseball.com/
 

お疲れ様拍手

 投稿者:千代の鉄下駄  投稿日:2010年 7月24日(土)14時52分43秒 w11.jp-t.ne.jp
  健闘を讃えます拍手キラキラ
皆さんお疲れ様でしたTдT
 

すごーい

 投稿者:13年前卒業生?  投稿日:2010年 7月23日(金)21時59分58秒 softbank221019123108.bbtec.net
  いやいや、勝ち残ってるなんてびっくりデス。
明日は、家事も一休みしてベスト8をみまもりたいですね。

本当すごいことですね。
 

すごい!!

 投稿者:7番サード  投稿日:2010年 7月22日(木)22時07分29秒 118-87-3-158.odwr.j-cnet.jp
  久しぶりに書き込みします。
今年のチームはすごいですね。
くじ運もよかったのかもしれませんが、これまでの結果を見る限りとってもまとまりのある
チームに見えます。今日でベスト16ですがこれに満足せず ベスト8、ベスト4目指して
ガンバレ!!!!!
がんばれ月田投手!ファイト繁田主将!!
 

これから

 投稿者:昭和のOB  投稿日:2009年 7月27日(月)00時24分35秒 p2027-ipbf2307marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  卒業してから早や20年が過ぎ、今では球場に足を運ぶこともなくなりましたが、この時期は新聞等でチェックしながら応援してます。
現在の活動状況は、この掲示板を通じて得られる情報のみですが、3年生。同級生との関係を大切にこれからの長い人生、常に前向きに頑張ってください!
相原さん。相原さんのサイトも時々チェックしてます!いつもお忙しい中、気にかけて頂けているだけでも嬉しく、なぜかホットします。
多分多くのOB諸氏も、書き込みをしないだけで、このサイトをチェックし、自分達の頃を思い出しながら、母校を応援していることだと思います。
なので、余計にこのサイトを開設当時のような活発な情報発信の場に改め、卒業後5~10年程度の世代にバトンタッチしてはいかがでしょうか?
このサイトを立ち上げ、現在まで多忙な中、運営されてきた二人のI氏には頭が上がりませんが。
 

本当にお疲れ様でした。

 投稿者:OB  投稿日:2009年 7月25日(土)22時52分47秒 eatkyo302046.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
   本当にお疲れ様でした。

 3年生の皆さんは、残りの高校生活を悔いなく有意義にお過ごしください。

    < 西湘高校・野球部のさらなる飛躍を信じて >
 

西湘高校 野球部 登場

 投稿者:OB  投稿日:2009年 7月14日(火)23時19分13秒 eatkyo311107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ーーー 西湘高校 野球部 登場 ---


★7月18日(土)秦野球場 第2試合(午後1時30分 開始)

         *対戦相手は、麻生高校と湘南高校の勝者。


 <良い試合日程>(雨で延びないことを期待して)

     準地元とも言える秦野球場での土曜日の午後の試合。
     大応援を得て、大勝利を心から願っております。
                野球部 第1期OB 相原
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 6月16日(火)00時19分58秒 61-21-132-105.rev.home.ne.jp
  頑張ってください。  

ブロック予選

 投稿者:西湘の風  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時49分34秒 wb10proxy08.ezweb.ne.jp
  1位通過!!おめでとうございます!!  

試合結果

 投稿者:GReeeeeN  投稿日:2009年 3月27日(金)22時39分20秒 118-86-73-149.odwr.j-cnet.jp
  こんにちは
2度目の書き込みさせていただきます。

春季大会地区予選の途中結果報告です。
26日 対高浜高校
 15-0 5回コールド勝ち
27日 対小田原高校
 10-0 8回コールド勝ち です。

29日 平塚江南高校との試合結果で予選通過1位か2位が決定します。

小田原球場にて10時試合開始です。応援よろしくお願いいたします。
 

情報ありがとうございます

 投稿者:いと  投稿日:2009年 3月22日(日)23時53分46秒 kng30-p94.flets.hi-ho.ne.jp
  GReeeeeNさん、情報ありがとうございます。

週末は時間を作って見に行きたいと思います。
HPの更新は期待しないでいただきたいのですが、この掲示板は皆さんの情報交換の場に使っていただければと思います。
書き込みは少なくなったとはいえ、GReeeeeNさんのように情報を教えていただける数少ない場ですし。

週末はなかなか忙しく、以前ほど試合観戦には行けなくなりましたが(自身のモチベーションも下がっていたりしますが・・・)、西湘が県大会を勝ち上っていくことをいつも応援しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:GReeeeeN  投稿日:2009年 3月22日(日)17時24分54秒 118-86-73-149.odwr.j-cnet.jp
  >OBですさん
3月7日、湯本富士屋ホテルで「3年生を送る会」が無事終了。
1.2年生は、翌日から遠征試合がはじまりました。
試合結果は勝ち負けありますが、それぞれの課題をみつけながら調整中です(たぶん・・・)

26日から小田原球場でいよいよ春の地区予選です。
対戦相手は、高浜・小田原・平塚江南です。
26日、27日、29日、すべて第一試合10時~です。
お時間あったらぜひ応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:OBです  投稿日:2008年11月19日(水)01時38分15秒 61-21-132-228.rev.home.ne.jp
  西湘野球部の近況はどうなんでしょう??  

西湘高校の校舎の改修および耐震補強工事について

 投稿者:野球部 第1期OB  投稿日:2008年10月15日(水)20時16分57秒 eatkyo308180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
   これまで幾人もの野球部OBの方からお問い合わをいただきました「西湘高校の校舎の改修・耐震補強工事」について、この場をかりまして、簡単に報告させていただきます。

 昨日(平成20年10月14日)の神奈川県議会で、「西湘高校B棟他改修及び耐震補強工事(建築)請負契約」の議案が議決されました。
 これにより、B棟と視聴覚棟の改修と補強工事が正式に最終決定しました。

 内容は、「B棟と視聴覚棟」の改修および耐震補強工事です。
 費用は、約5億6000万円で、工事完成予定日は平成21年7月15日となります。

 少しでも、より良い教育施設の中で、勉強に部活動に、頑張ってください。

                      西湘高校 野球部 第1期OB 相原高広
 

(無題)

 投稿者:7番サードメール  投稿日:2008年 7月26日(土)19時59分39秒 118-86-79-132.odwr.j-cnet.jp
  いとさん
写真見ました。ありがとうございます。
彼らの一生の思い出になることでしょう。
情けないですがまだ私自身、心の切り替えができていないようで。
来年はなんとしても3回戦・4回戦に進出することを期待しています。
1年間あっという間に過ぎてしまいました。これからは陰ながらいつも野球部を応援していきたいと思います。
いとさん、大変でしょうがこれからもHP管理よろしくお願いします。
それではまた。
 

写真をアップ

 投稿者:いと  投稿日:2008年 7月19日(土)23時18分34秒 kng34-p224.flets.hi-ho.ne.jp
  いとうです。

二回戦、接戦だたようですが残念です。

一回戦の写真をアップしましたのでご覧ください。
オリジナルは親御さんにお渡ししておきます~
 

お礼

 投稿者:7番サードメール  投稿日:2008年 7月19日(土)18時29分29秒 118-86-79-132.odwr.j-cnet.jp
  たくさんの方々にご声援いただきありがとうございました。
残念ながら2回戦敗退という結果に終わり、ご協力・ご声援いただいた方々に申し訳ないとは思いますが、部員たちの持てる力をフルに出し切っての結果だと思います。
来年以降 野球部の躍進を信じて次世代にその思いを託したいと思います。
関係者の方々、本当にありがとうございました。
管理人 いとうさん、
球場でお会いできるのを楽しみにしていたのですが、少し残念です。又の機会にお会いできればと思います。
(初戦の試合の写真 期待してま~す)
 

三年生へ

 投稿者:☆おーるどぼーい☆  投稿日:2008年 7月17日(木)01時05分9秒 softbank219045248009.bbtec.net
  陰ながらいつも応援させていただいております。

三年生本当にお疲れ様でした。

まずは、ゆっくり休んで、それから次の目標へ向かって頑張ってください!
 

一回戦の写真

 投稿者:いと  投稿日:2008年 7月16日(水)08時44分22秒 kng38-p11.flets.hi-ho.ne.jp
  初戦勝利おめでとうございます。
私も久々に応援に行きました。
良し悪しはあったかもしれませんが、私は比較的落ち着いて楽しく見れました!!
一勝できて本当によかったですね。

当日の写真、久々にHPに載せようとしたら・・・・
容量オーバーでアップできず(T_T)
整理整頓が必要なので、少々お待ちください。

本日、週末と見に行けないのですが、吉報を期待しております!!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年 7月15日(火)22時02分5秒 210-20-84-166.rev.home.ne.jp
  横浜とやるまで負けないでください!!  

おはようございます。

 投稿者:元団長  投稿日:2008年 7月13日(日)08時25分56秒 wb27proxy10.ezweb.ne.jp
  今日は夏季大会一回戦と言うことで悔いの残らないように精一杯やってきて下さい。

球場へは行けませんが応援してます!
頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:H18後援会  投稿日:2008年 6月16日(月)00時40分38秒 FLH1Aax248.kng.mesh.ad.jp
  夏の県予選の抽選結果を新聞で知りました。3年生にとって高校野球の集大成といえる最後の夏の大会が始まりましたね。

初戦は日曜日の小田原球場で地元同士の戦い、あの幼く感じた1年生がどの様に逞しくなったか楽しみです。OBの親として必ず応援に行きます。

泣いても笑ってもこれが最後の大会です。
先ずは一勝!! 悔いのない大会になることを祈っています。
 

ちよっと

 投稿者:元団長  投稿日:2008年 6月11日(水)14時24分29秒 wb27proxy06.ezweb.ne.jp
  個人情報等あるのでここで聞いたらまずかったですね。
直接グラウンドに行って話をしようと思います。

また、現役生は授業で心配蘇生法とかやりましたか?
 

現役またはその父母のみなさん

 投稿者:元団長メール  投稿日:2008年 6月11日(水)10時30分32秒 wb27proxy03.ezweb.ne.jp
  今の現役世代・その保護者のみなさんは応急手当についてどう考えているでしょうか。
運動中の心肺停止は決して軽視出来るものではないと思います。

まだ監督さん等とは話はしていませんが簡単な講習会ができればと考えています。

と言うわけで監督さんの連絡先をどなたか教えていただけませんか?
 

(無題)

 投稿者:イチおーびー  投稿日:2008年 5月17日(土)13時56分35秒 p2033-ipbf904hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  僕も最新情報を知りたいです!

管理人さんも忙しいと思いますが、ここのところ
ほとんど更新されず、寂しい限りです。。。
せめて部員数や試合予定は知りたいですね。

管理人さんが無理なら、現役の父母の皆さんにupしてもらうことは
できないのでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年 5月16日(金)22時14分26秒 softbank218141031185.bbtec.net
  夏の大会までの練習試合等の予定はわかりませんか?  

(無題)

 投稿者:7番サードメール  投稿日:2008年 4月13日(日)01時21分30秒 118-86-79-132.odwr.j-cnet.jp
  こんばんは!!
本日の松陽高校戦 勝利しました!! 7回コールド10対2でした。
(高野連のホームページが既に更新されているのですが)
相手チームのエラーなどもあり、大量得点でした。2年生エースもがんばってます。
明日は藤沢翔陵高校グランド第2試合で深沢高校戦です。必勝祈願!!!
(天気が心配ですが・・・気持ちで雨雲も吹き飛ばしてもらいたいです)
 

(無題)

 投稿者:7番サードメール  投稿日:2008年 4月10日(木)22時13分29秒 118-86-79-132.odwr.j-cnet.jp
  いよいよ明後日春季県大会初日です。対戦相手は松陽高校(県立)ですが、秋季大会地区予選やHPの練習試合の結果をみると決して勝てないチームではないと感じました。
なんとか1回戦突破してもらいたいと思っています。
練習試合ではホームランもたまに出るようでこの調子でがんばってほしいです。
場所は藤沢八部球場第2試合 できればみなさん応援お願いしま~す (^ ^)/~
 

こんにちは

 投稿者:いと  投稿日:2008年 3月28日(金)10時25分42秒 kng27-p239.flets.hi-ho.ne.jp
  とおりすがりさんこんにちは。

今年の春は試合を見に行こうと思いつつ、仕事が忙しくてなかなか・・・
申し訳ないのですが、高野連のページをご確認ください。
http://www21.ocn.ne.jp/~khbf/

後日、上記のページから情報を集めてHPを更新しておきます。
 

レンタル掲示板
/11