teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:フミトソ  投稿日:2012年 6月22日(金)21時46分10秒
  投稿したはずでしたが消えてしまってました・・・申し訳ないです。

二次会ではベロベロになるまで飲んでしまい原コウさん、キングカズと共に3時会ヘ行きゆっくり飲ませていただきました。

皆様遠方より本当にありがとうございます。

無事フランスからも帰還し、日常をスタートさせました。甘い新婚生活のスタートです。

お互いを尊重しあい、諸先輩方に負けないような家庭を作る所存であります。

フランスはパンだらけでした。肉パン肉パンでサラダが食べられず、スーパーへ走りサラダ買い込みました。あとは真昼間から毎日ビール三昧で楽しい旅行でした。にゃんく

http://ffff

 
 

おめでとう!

 投稿者:めーそー  投稿日:2012年 6月16日(土)17時14分45秒
  フミトシ君、ご結婚おめでとうございます。
今度、フミ君の焼いたパンが食べたいです。
てか、奥村Kくんは大学時代から○○王でした。
神。
 

めでだい!

 投稿者:かぶき  投稿日:2012年 6月10日(日)19時13分34秒
  フミトシの結婚式最高でした。

たかしさん、お疲れさまでした。
 

めでたい☆

 投稿者:はらこう  投稿日:2012年 6月10日(日)14時02分4秒
  ふみとし!おめでとう!  

幹部会

 投稿者:しし  投稿日:2010年 3月12日(金)22時46分21秒
  ニャンタサマが激やせしてました。

榊山寝坊で終電まにあいませんでした。
 

・・・・・・

 投稿者:よよよ  投稿日:2009年 3月16日(月)19時41分58秒
  僕も噂には聞いていましたが、
そうみたいですよ。

きみさん、恵比寿でいつ飲みますか~?
 

いけないもの

 投稿者:ちゅんた  投稿日:2009年 3月11日(水)22時29分42秒
  少し前に吉祥寺でいけないものをみました。
千葉けいすけハート千春
噂には聞いていたけど。
そうなの?

わたしもダリンと一緒だったけど、ダリンのほうがかっこよかったわσ^┰゜
 

しし

 投稿者:しし  投稿日:2009年 1月21日(水)16時10分51秒
  したのはわたしです  

よっさま

 投稿者:よよよ  投稿日:2009年 1月21日(水)16時09分47秒
  さとるさんこっちきてたの?

来月飲み会やるんか?

連絡くれー。
 

きみさん!!

 投稿者:よよよ  投稿日:2009年 1月20日(火)12時24分32秒
  恵比寿まででていきますよ。

歩いていけますよ。
全然いきますよ。
喜んでいきますよ。

恵比寿で飲みましょーう
いつがいいですか?

さとるさんはもう北海道に帰ってしまったんですかね?
 

レンタル掲示板
/15