teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんかすごいね

 投稿者:sage  投稿日:2016年 9月10日(土)22時52分55秒
  何年かおきに書き込みがあって、更新もほぼない
町内会の掲示板???
 
 

換地処分終わらず組合解散出来ず

 投稿者:換地処分  投稿日:2016年 4月15日(金)21時41分36秒
  なかなか住所西中山になりませんね。銀行は債権放棄してくれましたが、個人債権者などがまだみたいですね。しまいには公園を一部宅地化???元々の組合員は ふか金払いたくないんでしょうね。  

蒔ストーブ

 投稿者:住人  投稿日:2013年11月14日(木)21時59分5秒
  今時の家は24時間換気が義務付けられている中で、近隣の撒ストーブの臭いが臭すぎる!

特に夜間は火事かと不安になるほど・・・

町内会で動いて禁止にしてください!
 

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2013年 3月17日(日)06時23分26秒
  最近、強風の日が多い気が。  

WBC 日本3ー3台湾

 投稿者:山本  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時52分32秒
  9回表

井端wwwwwwwwwwっ!!
 

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2013年 1月22日(火)19時24分14秒
  今年も雪が多いですね。カーポート欲しい。  

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 5月 9日(水)19時42分55秒
  費用かかる見たいですね。20万とか言ってたような。  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 5月 8日(火)22時13分57秒
  登記費用かかるんですかね?  

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 5月 8日(火)05時46分9秒
  換地が決まったとの噂が。  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 5月 3日(木)21時56分2秒
  5/3
大雨で高速道路のガード付近が滝の様になってたw
 

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 4月18日(水)18時18分44秒
  バスが歯医者付近で止まると本数がかなり増えますよね。坂だから難しいのかな?  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 4月 3日(火)22時03分4秒
  2012/4/3
爆弾低気圧 西中山の皆様大丈夫ですか?
 

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 4月 2日(月)22時03分1秒
  あと、館~仙台間の市営バスが歯医者付近にも止まってくれるといいんですけどね。  

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 3月16日(金)20時55分30秒
  スーパー欲しいですよね。自転車で買い物に行くのが夢。  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 3月14日(水)23時32分31秒
  団地内に欲しいもの
・スーパー
・コンビニ
・公園(遊具)
・幼稚園・小中学校

もっと人が増えないとだめですかね…。
 

(無題)

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 3月 5日(月)17時59分23秒
  そうですね。
住所を書くのも大変ですし、一般的な地図では分からない為、場所が分かりにくいと
言われるのもいやなんですよね。
 

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2012年 3月 3日(土)23時29分35秒
  換地されて欲しいですね。
この長い住所は色々と面倒で…。
 

換地

 投稿者:ドンドン  投稿日:2012年 2月21日(火)20時06分36秒
  はじめまして。
よろしくお願いします。

もうそろそろ換地されるんでしょうかね?
 

震災その後・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時15分16秒
  住民さま・・・
ほんとマジで気になります。
北中山小学校には放射線量測りにきたみたいです。
結果は6/10測定で、0.08マイクロシーベルト/h
ちなみに仙台市HPにて掲載されています。
水道も問題はないと思いますが、福岡浄水場で放射性セシウムが
検出されているのが気になります。5/11に1.4が検出。
最近では住宅もナゼカ?増え続けていますが
今後も気にしながら生活していきましょう!
 

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2011年 5月23日(月)22時55分59秒
  この辺りは放射線量どれくらいなんでしょうか。  

地震の被害?

 投稿者:ピーナッツ  投稿日:2011年 4月20日(水)01時04分36秒
  今回の震災で西中山で家屋に影響が出た方っているんでしょうか?
北中山一丁目や三丁目では、土砂崩れや避難指示が出たりしているみたいですけど・・・。
 

地震保険

 投稿者:住民  投稿日:2011年 4月17日(日)22時25分50秒
  一部損出ないかなぁ…
後日保険屋が来ます。
 

ガス開栓

 投稿者:住民55号  投稿日:2011年 3月29日(火)08時27分5秒
  今日から風呂入れる~♪

ってか3ヶ月くらいかかるって聞いたのに・・・ラッキー!

新潟からガス引っ張ってくるとは思わなかったらしい・・・


 

水、出ましたネ

 投稿者:ピーナッツ  投稿日:2011年 3月21日(月)21時43分51秒
  皆さんのかきこみを見て、うちでも蛇口をひねったら、でてきました。
新聞やテレビでは今月末っていっていたので、もうちょっと、かかるなぁと思っていたいたん
ですが、こんなに早く出るようになって、とっても嬉しいです....\(^_^)/
※明日になったら、また、「出ない」なんてことにはならないといいんですが。
 

水出ました!!

 投稿者:住民55号  投稿日:2011年 3月21日(月)12時49分14秒
  水圧弱いながらも出ましたね^^

とりあえずひと安心・・・
 

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2011年 3月20日(日)23時24分14秒
  今日、少しですが水が出る様になりました。
明日は風呂に入れるか?

 

ここは地盤がいいですね

 投稿者:住民55号  投稿日:2011年 3月20日(日)22時52分51秒
  地震大丈夫でした。

我が家は置き時計や本が倒れるくらいでほとんど被害はありませんでした。

ライフラインは水道がまだなので待ち遠しいです。

被災者に比べると贅沢な希望ですね・・

ちなみに都市ガスは3ヶ月くらいはかかると知り合いのガス局職員が言ってました・・・
(新聞による1ヶ月以内の復旧は難しいとの記事)

 

皆さん、大丈夫ですか?

 投稿者:ピーナッツ  投稿日:2011年 3月19日(土)22時47分31秒
  震災から一週間、なんとなく落ち着いてきました。
西中山は地盤がしっかりしているということで、家が壊れるという被害のお話は、ほとんど
聞こえてきませんね。まぁ、家の中の混乱は、致し方ないところだと思いますが。
この辺は、電気は回復しました。水道は今月末という話・・・。ガスは見通しなし・・・。
食料調達も、直後の頃から比べると、だいぶよくなってきましたね。
イオンや生協は相変わらず長い列のようですが、近くのコンビニも3~4時間くらいはお店を
開けているて、おにぎりとか買えるようになってきましたね。
町内会でも「おにぎり」の販売が行なわれたりしてますもんね。今度は「餅」だとか?
後は「ガソリン」ですかね。いかに並ばないで、入れることができるか?お店の開店情報を
いち早くキャッチできればでしょうか?(GSのメルマガ会員になっているのに、さっぱり
来ない!!)
個人的には区切りは子ども達に学校生活が始まる頃かなぁ思っています。
近所の子ども達は明るく笑っています。皆さん、頑張りましょうね!
 

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2011年 1月25日(火)23時01分48秒
  nagatomooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2011年 1月25日(火)22時49分26秒
  アジアカップ準決勝
日本 対 韓国
今PK取られたんですが、この審判マジ勘弁w
 

レンタル掲示板
/6