teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:natuno  投稿日:2008年 8月23日(土)01時49分25秒
  とりあえず元気です。  
 

(無題)

 投稿者:夏野  投稿日:2006年10月14日(土)22時18分32秒
  こんばんは。
レスが遅れてすいません。
台風、ご無事だったようでなによりです。
しかしこの間の東京の暴風雨といい、なんだか異常気象ぽくて怖いです。
お絵かき掲示板の3もいつのまにか消えてたので現在申請中です。
やっぱりちゃんと更新しないといかんですね…。

http://w6.oekakies.com/p/natuno/p.cgi

 

台風

 投稿者:こてっち  投稿日:2006年 9月22日(金)15時36分53秒
  竜巻のニュース、テレビで見てびっくりしてました。
ご無事で何よりです。
自分の方も、思っていたより何事もなく通り過ぎたのでほっとしてます。

新掲示板、何だか催促したようですみません…;;
またこそっと覗きに参りますね。
 

こんにちは

 投稿者:夏野  投稿日:2006年 9月17日(日)21時20分22秒
  書き込みどうもありがとうございます。
台風は風はすごかったですが、直撃は免れたので大丈夫でした。
買い物に行ったら人が少なめで快適でした。
列車は竜巻で倒れていたりしたみたいですが…。

お絵かき掲示板どうも消えちゃったみたいです。
しばらく描きこんでなかったからなあ…。
いつも描いて頂いてたのにすいません。
同じ所で借り直してみましたので良かったらどうぞ。

http://w6.oekakies.com/p/natuno/p.cgi

 

こんにちは

 投稿者:こてっち  投稿日:2006年 9月17日(日)20時37分59秒
  こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
いつもお邪魔していた絵板の方が無くなってたので、こちらに来ました。
台風、大丈夫でしょうか?
自分の所はこれからが本番…らしいです。
 

バトン

 投稿者:夏野  投稿日:2005年 7月16日(土)22時16分2秒
  こんばんは。
書き込みどうもありがとうございます。
調味料バトン書いていただいてどうもです。
もしも誰も書いてもらえなかったら仕方ないけど寂しいなあと思っていたので、
書いていただけて嬉しかったです。
5人指定よりも、1人でも何人でも任意の方が良い気がするんですけどねー。
バトンの回し先。
 

調味料

 投稿者:日向かじき  投稿日:2005年 7月15日(金)21時40分40秒
  バトンやってみました。ウチの日記の14日分に書いております。
いや、でも早めに気付いて良かった。今回ちょっと日記を見に来るのに間があいちゃったもので。
あと次にまわせなくてごめんなさい。まわす相手いなくて・・・。
 

ありがとうございます。

 投稿者:夏野  投稿日:2005年 3月15日(火)23時56分58秒
  こんばんは。
書き込みどうもありがとうございます。
誕生日は、めでたさも中くらいなり
という感じでわりと楽しかったです。
まあいっぱいケーキが食べられるだけで嬉しいです(甘党なんで)

塊魂酔いますか。
けっこうぐるぐる動きますからね。
クマとウシは一匹だけ大きいのを捕まえる奴でしたよね。
あれはシンプルなだけに結構難しかったですねー。
うっかり牛乳をとって、ちいさいサイズだと王様に皮肉言われるのが
なんか凄く悔しかった覚えがあります。

などといいつつ多分続編も買うと思いますが。

でもなー。
逆転裁判がDSに移植決定されたり(逆転裁判の1だけど、第5話が追加されるらしいですよニュースソースはttp://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/12/news001.html)
いろいろやるものが多くて大変です。
いや嬉しいんですけどね。
 

遅くなりましたが

 投稿者:日向かじき  投稿日:2005年 3月15日(火)01時14分57秒
  お誕生日おめでとうございます。
良い誕生日を迎えられたでしょうか?


塊魂、酔うのを我慢しながらもちまちま進めております。
つーかクマが難しくて。人形とか小さすぎてわからんて(汗)
あとウシも。牛乳がOKってどうなんですか王様。
続編も出るんですねー。楽しみです。それまでになんとか終わらせなくては・・・。
 

こんばんはー

 投稿者:夏野  投稿日:2005年 3月 9日(水)23時03分32秒
  書き込みどうもありがとうございます。

あー私も行きました。アニメイト。初日に。
なんか今までの寂れっぷりから一転して異世界が出現、って感じでなんか凄かったです。
この辺りにもこんなにマニアな人がいたんだなあと(自分を差し置いて)思ったり。
ああ、そういえばBLゲームの棚もありましたね。
最近はBLゲームもPS2とか移植されますもんね。それだけ裾野は広がったんだろうなあとは思います。
まあ、玉石混淆なのはほかのジャンルと同じなんでしょうが。

塊魂面白いですよね。
この間は妹と対戦してみました。
もうすぐ続編も出るらしいので楽しみです。
「みんな大好き塊魂」公式ページは下ですよ。
ttp://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php

 

レンタル掲示板
/10