teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


枠おつです!

 投稿者:とり  投稿日:2017年11月11日(土)20時59分19秒
  枠はのみまで終わらないぜー!やっほー!
ということで一次会たるげんで1人3000円21:40 BOX集合22:00 現地集合でお願いします!
 
 

創発S.O.!!

 投稿者:ジェリ  投稿日:2017年10月30日(月)17時53分23秒
  Trick or S.O.!
というわけで今日もやるぜ!!

18:45からBOXで!
いいことあるかもよ!!!
 

創発S.O.!

 投稿者:ジェリ  投稿日:2017年10月10日(火)14時50分42秒
  3Qもはじまり、
危うく履修登録を忘れかけてたジェリです!
よいこの皆さんはちゃんとするんやで!!

そんな今日は
火曜日だけど創発があるよ⊂((・x・))⊃!お得!
18:45にBOXに集合だ!!!

暑い今日こそアツく歌ってこー(・∀・)!!
 

★☆10月の創発S.O.☆★

 投稿者:ジェリ  投稿日:2017年10月 2日(月)15時13分36秒
  今日から後期の始まりだー!
というわけで、
10月の創発S.O.の予定をお知らせするよっ!

2日(月) ←←今日!!
10日(火)
16日(月)
30日(月)

今月はなんとまたまた4回もある
お得な月だよ!

18:45から@BOXで
歌いたい人や遊びたい人はもちろん、
ギタリストやベーシスト、
タンバリニストまで募集中!(・∀・)
 

日曜祝日!

 投稿者:クリス  投稿日:2017年10月 1日(日)15時03分7秒
  日曜祝日にBOXが使えない…?ダメ大学!
ということで、10月から日曜祝日もBOXを使えるようになりました!!
何時まで使えると思ってるのー?
9:30~18:00
平日と違うから注意してください!
 

OBライブ2017開催!

 投稿者:ポン故  投稿日:2017年 9月23日(土)11時28分9秒
  本日23日 18時よりライブハウスMO:GLAにて
「打ち上げ花火、下から見るか?一緒に上がるか?OBライブ2017」を開催いたします!!

今回も出演者気合十分ですので、ぜひお越しください!
 

秋合宿お疲れさま!

 投稿者:とり  投稿日:2017年 9月17日(日)16時20分11秒
  秋合宿おつ!
というわけでのみかと思ったら台風やーーーん!
すみません!今日はのみは中止にします!
 

民謡合宿のみ!

 投稿者:とり  投稿日:2017年 9月10日(日)17時06分20秒
  民謡合宿はのみまで終わらないぜー!
飲んで食ってしゃべっていきましょー!

一次会モビーで18:40 BOX前集合19:00 現地集合です!
一人3000円お願いします!
 

夏季一斉休業、!

 投稿者:クリス  投稿日:2017年 8月11日(金)10時25分55秒
  今日から大学の夏季一斉休業が始まるよ!
11(金)~16(木)までBOXに入れないから注意!
夏休みっぽくない?
いわれてみレバー
 

夏サーのみ!

 投稿者:とり  投稿日:2017年 8月 6日(日)18時33分36秒
  夏サー終わって岡山帰ってきたというわけでのみだーー!
一次会たるげんで18:40BOX集合19:00現地集合です!
一人3500円お願いします!
 

レンタル掲示板
/111