teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


zzz

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月14日(火)23時01分0秒
  久し振り~。まぁ、誰も見ていないか。
また飲み会でもしましょう。
次の書き込みは何年後?

みんなのこれからに、幸多からんことを。
 
 

(無題)

 投稿者:シモ  投稿日:2007年 1月30日(火)16時53分37秒
  どっさ久しぶりに書き込んでみた(笑)
あと二ヶ月あまりで学生も終わりだ・・・
寂しいねぇ~~ww

まっ、誰も見てないと思うけど
みんな元気にしとんかいなぁ~~w
 

気がつけば

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 6日(火)10時50分26秒
  クラブも引退して、就職も決まって、単位も終わって、卒論のみ。
この掲示板作ったことが昨日のよう…。老けた気がするわ。
歳はとりたくないなぁ><
まぁ誰も見てないと思うけど、みんなどうよ?元気してるんかな?
 

久しぶり

 投稿者:238  投稿日:2006年 3月 8日(水)02時49分20秒
  こないだ宮谷(2年半ぶり)とたいすけ(1年ぶりぐらい)とぐっさん(3年ぶり)と町田(3年ぶり)に会いました!  

募集!!!

 投稿者:シモ  投稿日:2005年 6月21日(火)15時16分17秒
  夏から10月にかけて、好きな曜日でけっこうなんですけど、白鳳中学で放課後に生徒に補習をするバイトを募集中です!!時給は1000円で交通費はでません(^^ゞ貴重な経験になると思うので、興味のある方は下垣まで!center_of_universe_0619@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:ほりた  投稿日:2005年 4月25日(月)14時55分35秒
  久しぶりに書き込みます☆ずっと掲示板は見てたけど全然書かないねぇ~(>_<) それはさておき、最近、資格の勉強に追われてるわぁ。難し過ぎてもぉ挫折寸前(ーー;) 新歓だけを楽しみにしとります☆  

(無題)

 投稿者:なかいえ  投稿日:2005年 4月 4日(月)01時16分36秒
  とくそん、おぎゃんしかおらんのかいw
今度コンサートで指揮するから、しばらく奈良に帰れない・・・。
忙しい!酒飲みに行きたい!
 

無事帰ってきました!!!!

 投稿者:おぎゃん☆  投稿日:2005年 3月31日(木)11時33分53秒
  オーストラリアを離れて、早10日が過ぎました…軽くオージーショックにかかってます(笑)。
昨日の夜、畝傍吹奏楽部の定演があったので、いま奈良にいます☆ 私も履修申告終わったぁ!なかなか時間割考えるの大変で(>_<)…
 

相変わらず・・・

 投稿者:シモ  投稿日:2005年 3月25日(金)00時15分10秒
  私ばっかり書き込んでますな~~みんな見たら書き込んでや(><)
やっと履修も終わりひと段落です。3回だっていうのに、ものすっごい
忙しい時間割になってしまいました・・・最悪や。
 

日程を!!

 投稿者:シモ  投稿日:2005年 2月19日(土)14時46分28秒
  もうバイトのシフトを書かなければならない時期がやってまいりました~~
中家さん!!いつ遊ぶか決めましょうよ☆
 

疲れた

 投稿者:なかいえ  投稿日:2005年 2月19日(土)08時41分9秒
  あけましておめでとうございます。
さっきスノボから帰ってきたところです。4日間は長い!
運動音痴の私でも、滑れるようになりましたよ|・∀・)ノ
また3月に飲みに行きましょう。
 

おおおおお!!!!!

 投稿者:シモ  投稿日:2005年 2月15日(火)23時56分14秒
  おぎゃん!!久々の訪問客やあ!!(><)★
おぎゃんチョケタことしよんねんな★いいやん★
よい経験になりそうやね!!オーストラリアのことは
しんペーに聞き(笑)なにも訛りのつよいオーストラリア
じゃなくてもええのに(^^;
 

㊦ばっか書き込んでるやん(笑)…

 投稿者:おぎゃん☆  投稿日:2005年 2月15日(火)20時06分37秒
  めっちゃおひさー!みんな元気にしてるのでしょうか?突然ですが…今週の土曜日19日から1ヶ月オーストラリアに行ってきます!!!また日本に帰ってきてから、みんなに会いたいナァ♪同窓会しましょうo(^-^)o  

もぅ1ヵ月以上滞ってるやん(-ω-;)

 投稿者:  投稿日:2005年 2月14日(月)10時08分51秒
  みなさんチェケラして下さいよぉ(*_*)淋しいなぁ(^^ゞ
中家さん3月のいつか飲みに行きません?まだ新年の挨拶もしてませんよ!(笑)
 

あけおめ!!

 投稿者:しも  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時24分34秒
  新年明けましておめでとうございます!!(><)いよいよ2005年が
はじまりましたね!!無事新年を迎えることができてよかった★
浪人だったみんなは久々に新年をゆっくり満喫しているのではないで
しょうか★下は元旦からフルで8時間バイトしています・・・5日まで
毎日8時間連勤がつづいております・・・自給あがればやる気も起こる
のにいつも通りの800円・・・こんなバイト初めてです!!(--)
普通正月手当てだすやろ!!ほんまファっくなバイトやわ・・・
 昨年はいい出会いもあったし、下垣は順調★でももうすぐテストが・・・
とにかく頑張るそ!!
 

大淀町

 投稿者:なかいえ  投稿日:2004年12月14日(火)00時16分20秒
  とくそん&ほりけん免許取得おめでとう★
今日、成人式の代表挨拶の依頼が来ました。
さすが大淀町。
また年末に帰るときは、メシ食いにいこ~ヽ(`Д´)ノ
 

免許取得☆

 投稿者:シモ  投稿日:2004年12月13日(月)14時15分59秒
  ようやく車とったわぁ(-ω-;)金なかったからなかなか行けなかったのです(*_*)完全自腹やからなぁ…
しかし安いところを見つけたので17万でとれました(´∀`)
僕の紹介があればさらに1万円やすくなりますので、安く取りたい!!って人はホームページをチェケラしてみてくださいな☆http://www.miyato-ds.co.jp
 

何かかわってる☆

 投稿者:ほりた  投稿日:2004年12月12日(日)10時02分49秒
  もぉすぐ成人式やなぁ!!成人式のために髪の毛伸ばしとこ 笑 一人暮し始めたけど料理が一番しんどいな(>_<)おいしいものが作れへん。。ほんでバイクの免許とってバイク買いました!そのせいで全然金がなくなりました(-.-;)
また奈良帰ったら何人かで集まろうぜぃo(^-^)o
 

そろそろ成人式ですが・・・

 投稿者:しも  投稿日:2004年12月11日(土)01時03分25秒
  そろそろ成人式ですね★女の子は事前撮影やらで結構成人式気分
なのではないでしょうか★みなさんすでに予定はおありですか~~??
下は全く何処からもオファーがかからないのですが(^^;
まっ会えたらあってくださいな(笑)
 

おっつ~~~~

 投稿者:しも  投稿日:2004年11月25日(木)23時21分3秒
  中家さんコンサートおつかれ!!きっと今頃は酒浸りになっているはず(^^;
あんまり飲みすぎなさんな(笑)大きなコンサートが終わって一息ついていると
思いますが、今はコンサートの余韻に浸っちゃってください★
お疲れした!!!
 

(無題)

 投稿者:ほりた  投稿日:2004年11月10日(水)21時30分55秒
  一人暮しは12月からします(゚o゚)場所は阪大に歩いて1分のとこです☆奈良で集まりあったらいつでも呼んで下さいな!!余裕で帰れるから(^^)ちなみに、最近バイクの教習行きはじめましたo(^-^)o  

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2004年11月10日(水)11時05分22秒
  みなさんいかがお過ごしですか★最近しもがきは公私ともに充実している日々を送っております(^^)なにかと時間がなくてばたばたしていますが、今度またほりけんとかとも飲みたいね!!しばらくみんな集合してないもんな~~またいつものメンバーでやりますか★色々報告事項もあるし(笑)
そーいえば掘りけんもう一人暮らし始まったんかな!!!?また関大から近いやろうし、遊びにいくわ!!!
 

(無題)

 投稿者:ほりた  投稿日:2004年10月30日(土)13時10分16秒
  関大はやっぱいっぱい来るなぁ☆阪大は川嶋あい、安田大サーカス、FUN PARkが来るらしい!!ちなみに明日、関学の学祭いきますo(^-^)o  

(無題)

 投稿者:なかいえ  投稿日:2004年10月30日(土)02時32分17秒
  神商大はスピードワゴンとX-GUN(バツグン)が来る・・・有り得ん。
てか、11月26日(金)にコンサートがあるから暇な人は来てください。神戸やけど。
ちなみに指揮とギターアンサンブルで出演します。

P.S. 実家に連絡があって、変な業者に携帯の番号流れました。
     皆さん気をつけましょう…ていうか教えるなよ、ばーちゃん。

 

最近すっかり書き込みが・・・

 投稿者:しも  投稿日:2004年10月30日(土)00時08分49秒
  みなさんいかがお過ごしですか~~?そろそろ学祭シーズンですな★
関大はオレンジレンジ、オセロ、笑い飯、ネゴシックス、ケンドーコバヤシ、ウェンツ瑛士、小池てっぺい、徳山(ボクシング)、岡本(テコンドー)などなどのゲストが来ます★盛りだくさんやわ(^^;
それからここからは皆さんに注意です!!最近に我が家に知らん家庭教師業者から電話がかかってきて、畝高の卒業生名簿を3万で売ってくれという電話がかかってきました!!俺らの代は卒アルからすでに電話番号、住所が漏洩しているようなので、ご注意ください!!
 

ほりけんへ

 投稿者:23  投稿日:2004年10月10日(日)01時24分51秒
  セパレートにしたほうが良いよ。
ユニットは微妙やし。
 

(無題)

 投稿者:ほりた  投稿日:2004年10月 9日(土)23時35分17秒
  下宿することになりました(^-^)まだいつからは決まってませんが、早く物件を探します!!  

やっほぉ~い!!!

 投稿者:おぎゃん☆  投稿日:2004年 9月17日(金)02時03分5秒
  お久しぶりです!みんな元気してますかぁ?そろそろ夏休みも終わりに近づいてきたね~とくそんは相変わらず熱いね~!!! 将来の事考えてそういう事してるの!私もすっごい興味あるし、できればやってみたいわぁ☆この夏はジャズに染まってたなぁ~大学でやってるんやけど、なかなか楽しい♪♪ 難しくて大変やけど。みんなはこの夏どぅして過ごしてるんでしょう? どんどん書き込んじゃって!  

板に付いてきました☆

 投稿者:  投稿日:2004年 9月15日(水)07時03分51秒
  毎日校門に立って挨拶。それから一日が始まります(´∀`)憧れの教員生活って感じやね(^^)
小学校ってのはなかなか魅力のある場所やね!6年間という最も長い期間、それも最も子供たちが成長する期間にたずさわれて、しかも成長を見届けられるってのはなかなかよいと思うわ☆
一年生はすぐ泣いたり、はしゃいだり、けど6年生となるともぅ頼もしいもんな~こんなにも成長の振幅が顕著なのは小学校しかないでしょう。
中学、高校にはそれぞれの魅力があると思うけど、自分に一番合ってるのを模索していこうと思います☆
ちなみに最近の下垣は何をしてるかって言うと…空気をよまずに給食をおかわりし、小学生に同化してチョケてみたり、組み体操に取り組んだり、算数の授業補助などなど様々な業務に取り組んでおります!学校インターンシップは関大独自の取り組みですが、似たような体験が長期間できるまなビングサポートは大阪のほとんどの小中高の学校が登録しているので、登録すればどこの大学に在席していても体験することができます。教員を志しているヒトは是非人生を左右する体験ができますのでご利用することを強くお薦めします。ちなみにこのまなビングサポートは府より給料が発生しますので一石二鳥なのです!(>ε<)
絶対やるべし!!
また教員情報はしっているかぎり載せますので、みんなも書き込んでくださいねぇ☆
ただ今通勤中の下垣でした☆ばいびぃ~
 

みんな元気?

 投稿者:  投稿日:2004年 8月30日(月)07時02分37秒
  みなさん元気にしてますでしょうかぁ?
㊦は最近毎日小学校に通勤しています(´∀`)小学校で1ヵ月教育実習みたいなことをしてるんですよねぇ~(^^)なかなか楽しいっすよ☆低学年はまとわりついて離れへんけど(笑)
そんなこんなで、まずは一歩って感じです(´∀`)
 

レンタル掲示板
/3