teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2015年 8月19日(水)12時56分47秒
返信・引用
  いまバタバタしています。病気の親戚の付き添いしています
今日と明日はフリ―ですが
こちらも睡眠不足でしんどいです。
 
 

Re: こんにちは

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2015年 8月17日(月)19時16分13秒
返信・引用
  > No.5305[元記事へ]

パトラさんへのお返事です。

> 今日はお墓参りにいってきました。
> これでお盆の行事は終了です。
> 車や交通機関は大変でしょうね。

気をつけて行って来てください
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2015年 8月16日(日)13時49分17秒
返信・引用
  今日はお墓参りにいってきました。
これでお盆の行事は終了です。
車や交通機関は大変でしょうね。
 

Re: こんにちは

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2015年 8月16日(日)08時39分9秒
返信・引用
  > No.5303[元記事へ]

パトラさんへのお返事です。

> 今日はお寺さんにいってきました。
> お参りの人数は毎年減ってきています。
> 明日はお墓参りですが、大分暑くなりそうです。
> 脚の筋肉きたえているせいでしょうか。
> 2時間半正座まったくしびれませんでした。

2時間正座は無理です(笑)
昨日は家族で居酒屋へ
豆腐をフライにしての厚揚げは意外に美味しかったです
来たかと思うともう帰ってしまうんですねお盆って
毎度のUターンラッシュ
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2015年 8月15日(土)18時31分12秒
返信・引用
  今日はお寺さんにいってきました。
お参りの人数は毎年減ってきています。
明日はお墓参りですが、大分暑くなりそうです。
脚の筋肉きたえているせいでしょうか。
2時間半正座まったくしびれませんでした。
 

Re: こんにちは

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2015年 8月14日(金)18時39分58秒
返信・引用
  > No.5301[元記事へ]

パトラさんへのお返事です。

> 今日はお盆の中休みというか。なにもないのんびりした日です。
> 明日はお寺さんで明後日はお墓参りになります。
> 朝は少し涼しいかなと思いましたけど
> またまた暑くなってきました。
> お店の装飾とかは気を使わないというのはありですね。
> 確かにそういうお店もあると思います。
> 2つ前の職場の近くにある居酒屋風のところはどこも
> 部屋がべたべたで油っぽくて気持ち悪くて
> 地元で食べたいという女性がいませんでした。

昨日は一歩も家から出ませんでした
ギターを弾き、映画を見て、寝てとそんな感じ
こっちも来週からまた暑くなるそうです
物凄い汚い飲み屋街にある夜だけ開くラーメン屋が
凄く美味しく、夜中なのにいちも満員でした
ただ酔ってなければ多分行かないと思います
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2015年 8月14日(金)12時29分47秒
返信・引用
  今日はお盆の中休みというか。なにもないのんびりした日です。
明日はお寺さんで明後日はお墓参りになります。
朝は少し涼しいかなと思いましたけど
またまた暑くなってきました。
お店の装飾とかは気を使わないというのはありですね。
確かにそういうお店もあると思います。
2つ前の職場の近くにある居酒屋風のところはどこも
部屋がべたべたで油っぽくて気持ち悪くて
地元で食べたいという女性がいませんでした。
 

Re: こんにちは

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2015年 8月13日(木)18時38分13秒
返信・引用
  > No.5299[元記事へ]

パトラさんへのお返事です。

> そのお店は、明るい感じで白木のカウンターが、きれいに磨きこまれ
> 清潔感がありました。
> 座敷席もあり私たちはそちらに座りました。
> 若いマスターの娘さん見たいな人がお運びで、料理の説明をしてくれました。
> 少しずつ色んなものが出たこと
> 野菜おうまく使っているいること
> 量より質の感じがしたことが女性好みかなと思いました。
> 家で台所をしているものにとっては、店が汚いというのは料理もいい加減だろうと思うので
> マイナスです。
> 料理は、きれいに片付けたところで完結すると思ってる女性は多いと思います。

なるほどそれは良い雰囲気
綺麗な店で美味しいお酒と肴が出るところ
今増えましたよね
なんか良いですね
それと表裏一体ですけど、小汚い店で
美味しい物食える店ってのもまた好きです
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2015年 8月13日(木)12時23分44秒
返信・引用
  そのお店は、明るい感じで白木のカウンターが、きれいに磨きこまれ
清潔感がありました。
座敷席もあり私たちはそちらに座りました。
若いマスターの娘さん見たいな人がお運びで、料理の説明をしてくれました。
少しずつ色んなものが出たこと
野菜おうまく使っているいること
量より質の感じがしたことが女性好みかなと思いました。
家で台所をしているものにとっては、店が汚いというのは料理もいい加減だろうと思うので
マイナスです。
料理は、きれいに片付けたところで完結すると思ってる女性は多いと思います。
 

Re: こんにちは

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2015年 8月12日(水)18時17分28秒
返信・引用
  > No.5297[元記事へ]

パトラさんへのお返事です。

> 明日は雨が降ると言う事で、今日お墓参りに行ってきました。
> 一人で、大量の場所を占領しないでほしいですね。
> 明日はお寺さんがくるのでそっちの対応もしないといけません。
> 昨日は女子会で地元のお店にいってきました。
> 女性好みという感じのお店でした。

明日はお盆ですからね
店もたくさん人がいました
女性好みというとおしゃれな感じですか?
ぜひ聞かせてください
 

レンタル掲示板
/434