投稿募集! スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

濃縮液

 投稿者:Kaoring  投稿日:2008年 2月15日(金)15時29分18秒
  通報 返信・引用
  滑川 様

お世話になっております。このごろ商品ページがみあたらないのです。
濃縮液をつかってみたいのですが、いかがでしょうか。販売してらっしゃいますよね?

使用してから半年過ぎ、いつ濃縮液をすすめてくださるかな〜なんて期待してたのですが・・・
って注文の際に時候の挨拶だけで、現在の状態をお知らせしてないので薦めようがないですよね(笑)

顔は本来の肌に戻りつつあります。
「何使ってるんですか?」「もしかしていれてます?(ボトックス)」「毛穴ケアは何してますか?」などうれしい質問されるまでに戻ってきました。
ローション、ジェル、(たまにエッセンス)なんですけどね!

問題は首なのです。顔にトラブルがでたのと同時に首も過敏になり、今年は寒いからでしょうか?マフラーや繊維で常に痒みは発生し、油断して掻いてしまうと赤くなってます。
他人からするときれいに見えるようですが、痒い部分は無意識に掻きまくっているので、キメも荒く、皮膚が黒ずんで見えます。この首に使いたいのです。
もちろん一時的にひどくなるのは覚悟してます!

ローションは痒い時に気にせずにごしごしとふけるのがいいのですが、寝ているときに掻きまくってるらしく朝起きると・・・一進一退です。そこで濃縮液で効果をあげたいと考えてます。
このごしごし、化粧品業界に携わっている人からすると仰天すると思いますが、実は私も18年間、化粧品会社で働いておりましたので、使用してなければ、えーーーーありえない!って否定してたでしょう。(笑)このごしごしで痒みが治まるので助かってます。皮膚生理にも恥ずかしながら熟知しているつもりでした。でもアレルギーには勝てないのです。

余談ですが、先週の金曜夜にものもらいができてしまって、翌日から3連休だし、朝から予定があるので病院にいけないしどうしよう・・・・とそういえば洗眼できるとHPに記載されてたのを思い出したのでアイカップで洗い、ローションを含ませたコットンを目に塗布して寝たら、翌日にはものもらいが治ってました。すごーーーい!
いろいろな効果を期待してるわけでもなく、ちょっとしたことで新たな効果を発見できるのはうれしいですね。他にもあるのですが、ごめんなさい。本題から外れてしまったようです。

濃縮液を使用することはどう思われますでしょうか。
ご返信をいただけると幸いです。

寒い日が続きます。どうぞ自愛ください。


                                                                           Kaoring
 
》記事一覧表示

新着順:28/61 《前のページ | 次のページ》
/61