スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

化粧品 シミ シワ かぶれ

 投稿者:maki  投稿日:2017年 5月25日(木)21時42分30秒
  通報 返信・引用
  お化粧品は角質層つまり表面の表皮と言う皮膚組織に作用するように作られています。

表皮は本来のお肌(真皮層)を保護する為の蓋のような物です。

本当のお肌は真皮層で作られて表皮層へ持ち上がって行くのです。

真皮層に栄養分豊富で水分量が豊富である事、健康な真皮層が美しいお肌と言う訳です。

角質層(表皮)に幾ら真皮層に必要な栄養分を補給しても真皮層に浸透しては行きませんまた、してはならないのです。
そして今、医薬部外品の製品が大変に多くなっています。

危険性の疑われている成分が入っていることを消費者に知られずに済むという理由で、
2001年の全成分表示義務の開始に併せて、多くのメーカーが一斉に医薬部外品の美白化粧品を売り出すようになったのです。

全成分表示制度は、危険になった化粧品から体を守るための制度で有るにも関わらず表示成分を
公表しないで済むように医薬部外品申請が大量になっていった事実をしっかり見て欲しいと思います。

表皮を生き生きさせる化粧品は、肌のターンオーバー新陳代謝をおくらせるものだということ。
化粧水をつけて潤う肌は、肌自身の潤いがない乾いた肌だということ。

そして、いずれシワに悩むことになるということ。
メーカーに踊らされる事の無い、正しいスキンケアを続けて行く事が美しいお肌を作る保つと言う事を覚えておいて欲しいのです。

何の疑問も抱かずに、今お使いの化粧品を使い続けますか?
肌が荒れるのは化粧品が原因なのだということに早く気づいてください。

皮膚構成成分の一つであるヒアルロン酸やアミノ酸が重要だといって化粧品に配合しても、
その成分があなたの皮膚細胞を若返らせることはありません。

http://qua-e.com/movies.html

 
》記事一覧表示

新着順:19/200 《前のページ | 次のページ》
/200