スレッド一覧

  1. 綺麗肌になるためには?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全身に広がって行くアトピー性皮膚炎

 投稿者:yumi  投稿日:2017年 4月27日(木)00時13分53秒
  通報 返信・引用
  [クア・エナジーに出会うまで]

☆クア・エナジーに出会うまで3歳頃からほぼ全身アトピー。

以来20年間ステロイドを使い続け、ある時、ステロイドはアトピー根治に繋がらず、
むしろ悪化させて良くないことを知り、離脱を決意。ものすごいリバウンドを経験。
2年間程辛い日々を過ごす。

そんな中、ステロイド不使用を謳ったアトピー用塗り薬を雑誌で発見・3年間程使用。
しかしそれがごく微量ながらもステロイドが使われていた事を偶然ネットで知り、即、使用を中止。

中止したことによって、それほどのリバウンドは襲ってこなかったものの、
見るからにステロイド後遺症の肌はその後元に戻らず。
肌の黒ずみや部分的な湿疹、かゆみ等に常に悩まされていた。

ある日、右手に原因不明の水泡状の湿疹が現れ、どんどん広がる。

不思議に思い、アトピー以外に手の水虫や主婦湿疹も疑いつつ、
ネットで検索したところクア・エナジーを発見!!

様々な肌トラブルが改善実績100%とHPに書いてあった。

あの手この手でお金儲けだけを目的にしたアトピービジネスが蔓延する中で、
私も色んなサイトや商品を目にしてきたが、ここまで自信たっぷりに書いてあるサイトは見たことがなかった。ふぅ~ん・・・・

「100%なんて、どうせない!ない!」というのが最初の感想。

私はいままでの人生、本当にあらゆるものを試してきた。
アトピーが治るならと、高額の商品にも何度も手を出してきた。「もう薬は使いたくない。」

ほめられるほど綺麗にならなくていい。ただ『普通の肌』になりたい!

それだけのためにあれこれと探し回った。しかし使った商品には見事に裏切られてきた。

この頃は、「自分に合うものはないんだ。出来るだけ肌を隠して人目を気にして生きていくしかないんだ」と諦めかけていた時期だった。

クア・エナジーサイトを読んでみた。初めはいい加減な気持ちで眺めていた、という感じ。。。。。

その時は正直”KUMIKOの美肌奮戦記もこずえのモニター”もやらせ位にしか考えていなかった。

しかし、気が付いたら何時間も食い入るように読みつづけていた。

「このサイトはなんか違うな・・・」と思ったのは、
「出来ないなら最初からやめておいたほうがいい。けれど頑張れれば必ずきれいになる」という滑川さんの言葉を読んで。

「アトピーとは、一生上手に付き合うしかない」と医者に言われるまま薬を塗り、
「効果には個人差があります」という注意書きが小さく書かれた怪しい商品の「効く!」等の
うたい文句に躍らされて得体の知れないクリームを塗る・・・そんな受け身的なやり方を続けていた私。

でもこのHPでは、「これを塗りなさい」ではなく、「この方法で必ず良くなるけど、一旦見た目が悪くなります。
途中で諦めるくらいなら止めて置いた方がいいですよ」なのだ。こんなHPは見たことがなかった。

前向きな意思と努力を問われている気がした。決めるのは自分。
やるもやらないも自分次第。

「これでダメなら本望かもしれない。自分がどこまでやれるのか試してみよう」
これが私のクア・エナジーとの出会いだった。

http://qua-e.com

 
》記事一覧表示

新着順:29/200 《前のページ | 次のページ》
/200