teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニセモノ現る。

 投稿者:新党ひとり  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時38分42秒
  2号室に居ました。本物に確認をお願いします。  
 

マメにチェックしないと

 投稿者:きりに  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時26分40秒
  イカンッスねー。 どーしましょーかねー。  

りゅうじさんのチャット

 投稿者:きりに  投稿日:2007年 2月12日(月)01時16分30秒
  毎週水曜日、23:00~定例チャットを行うことになりました。過去2回ほど行われております。
まだ参加してない方は参加してみてはいかがでしょうか。
 

psu

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 9月 3日(日)05時54分13秒
  部屋タテにも同じようなの書いたんですけど、
ぐるぐる温泉に来ていた方との遭遇があり、
PSUに居ることが多くなる人があるていど予測できる状況です。

psuに行かなければ、会えなかったかもしれないんです。

ご理解ください。
 

部屋立て看板掲示板

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 8月18日(金)04時48分43秒
  一応別のところで借りたのでお知らせします。  

ずいぶん前から

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 8月10日(木)03時19分7秒
編集済
  部屋立て看板掲示板が機能していないのですが、
次の候補が見つかりません。
どなたか、それの必要性を理解し、代替物を探す気力のある方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。
私は、すいません、努力はしたのですが。というところです。
 

DSブラウザ

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 7月14日(金)21時03分9秒
  DSブラウザの予約が開始されました。  

チョイ変更

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 6月27日(火)02時45分32秒
  どうも、もうちょっとキチッとしたほうがいいのではないかと思い、少しいじってます。
以前は、上に自由枠を作っていたのですが、使い勝手を考えて、下に移動しました。
さらに、復活及び増設してありますので、テストとして使用するのにもいいと思います。
ホントはチャットリンクで使用されているものくらいは全て網羅したかったのですが、
dochat.netの登録で、何故かどんな名前でも、名前が既に使われているというのが出たので、今日はここまで。
 

たいさくいろいろ

 投稿者:とめ3  投稿日:2006年 6月23日(金)20時56分36秒
  皆さんそれなりになんとかやってるみたいです。
ちえさん部屋は、スピリチュアルに会話、説得して解決する方向でなんとかするそうですし、うちはうちで次回嫌な思いしたらチャットルーム自体壊すといったら沈静化したし…りゅじさんちもなんやかんやいって落ち着いたっぽいです。

まーそれなりに対策取って、それぞれの解決法を見た感じ?
 

おちついた?

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 6月14日(水)10時58分58秒
  みなさん、カギだかパスワードだか、大変なようですが、
実はもう落ち着いた?の?
いざという時のために、カギ付きを作っておいて、普段はカギ無しで。
ってわけにはいかないのかな?
 

意外と重要な話題

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 6月 6日(火)07時58分0秒
  ホントかー?(ホントだろ
(ブルーレイとかHDDVDとかが本格発進だよという話。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/05/103,1149490324,54385,0,0.html

 

つ、ついに決まったーっ!!

 投稿者:新党ひとり  投稿日:2006年 6月 3日(土)15時52分0秒
  http://www.famitsu.com/sp/060602_psu/psu_present.html

早速応募しました。
 

ここにも載ってました

 投稿者:新党ひとり  投稿日:2006年 5月28日(日)19時27分14秒
  http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/25/103,1148540479,53806,0,0.html

これ以上値段は上がらないという言及なのでよいかと思います。
(最近の民放はそんな時間からニュースやってるんですね
 

wiiの値段についてのニュース

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 5月26日(金)04時22分36秒
編集済
  シンジ定員ですね?

・・・おっとっと    信じていいんですね?(笑
(げ、今、4:38のフジのTVニュースでも流れたよ。いいのか確定じゃないのに(汗

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060525/ninten.htm

 

延期の理由はコレ?

 投稿者:新党ひとり  投稿日:2006年 4月20日(木)21時52分56秒
  XBOX360でもPSUが出るそうです。  

ぴこちゃっとのマネ

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 3月10日(金)08時39分15秒
  ぴこさんところの、フレームが消せるチャットを使いたかったので、マネして作りました。
2F-4としてリンクしました。
おそらく利用されていない2F-2はリンクを切りました。
2F-1はなんで残っているのかというと、
・・・いざという時に使うのですよ・・ゴホゴホ。
 

遅くなりました。

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 3月10日(金)07時17分52秒
編集済
  とめ3>暇なときになったので、更新しましたよ。  

すみません。更新希望です

 投稿者:とめ3  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時14分44秒
  暇なときで結構ですんで、
我がチャットルームのリンク先の変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/tome3yade/chat.html
単にリダイレクトなページなのですが、この方がコッチが利用しやすいかなと思ってのコトで。
以上、宜しくお願いします。
 

残念です。

 投稿者:きりに  投稿日:2006年 2月16日(木)01時52分54秒
  でもまあ、ダメな状態で出されるよりいいってことで。

http://sega.jp/info/home.html

 

2006

 投稿者:新党ひとり  投稿日:2006年 2月15日(水)21時16分6秒
  某携帯ゲームの速報に紛れてPSUの延期報道が再びありました。

これは購入予定変更もやむなしといった感じです。
 

レンタル掲示板
/5