teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:大昭和FC  投稿日:2010年 5月17日(月)15時53分40秒
  まずは花崎北小に来てみて下さい^o^毎週金曜日の19時から21時ゲーム中心の練習してます。だいたい20時ぐらいが熱いかも!  
 

(無題)

 投稿者:大昭和FC  投稿日:2010年 5月17日(月)15時48分29秒
  現在我々は、埼玉県社会人サッカー県2部リーグで活動中です。去年初の2部昇格を決め熱い試合を毎週しています。熱くサッカーやりたい人大募集中!楽しくワイワイやりたい人も歓迎です。  

熱帯魚

 投稿者:mura  投稿日:2007年 6月18日(月)10時21分26秒
  近々加須市に引っ越そうとしている新参者です。そこで加須市内に熱帯魚屋などありますでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。  

『能を観る会』発足のお知らせ

 投稿者:永島春香メール  投稿日:2007年 5月29日(火)14時20分7秒
  平成18年度生涯学習セミナー「能楽堂へ行こう」に続き、
セミナー形式の勉強会『能を観る会』が始まりました。
月一回(おおむね第一木曜日)午後13:30~15:30市民プラザかぞ会議室を予定。
伝統芸能等に興味をお持ちの方、どうぞご参加くださいませ。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8623/

 

そば遊膳拓馬

 投稿者:個室で綺麗  投稿日:2006年10月 4日(水)23時57分28秒
  加須市下樋遣川にあるお蕎麦屋なんですけど、そば、うどん、釜飯、
どれを食べても納得する味もしかして、加須市で最高かも。
 

残念

 投稿者:加須マン  投稿日:2006年 9月26日(火)22時19分14秒
  加須市内にソーキそばがある店は、ありません。とても残念ですね。  

サイエングランド

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月21日(金)23時23分15秒
  サイエングランドは埼玉県加須市下樋遣川6000の埼玉園芸市場の隣にあります。

地図としてはこのあたりです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F8%2F37.634&lon=139%2F37%2F58.895&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=492&CE.y=336

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F8%2F28.322&lon=139%2F38%2F16.165&layer=1&sc=3&ac=11210&size=s&pointer=on&mode=map

 

教えてください。

 投稿者:HYDEメール  投稿日:2006年 7月19日(水)21時26分4秒
  グランドで、サイエイグランドってご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?
知人の子供さんのサッカーの試合の応援に行きたいと思いまして。
突然行って驚かせてあげようと思ってるので。宜しくお願い致します。
 

Re>金魚

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月30日(木)19時38分24秒
  水産試験場のところに金魚などの淡水魚のせり場がありますが
一般の人は買えないと思います。
 

金魚

 投稿者:tyakomamaメール  投稿日:2006年 3月24日(金)09時59分44秒
  お早うございます
加須で、金魚市が、有ると本に書いてあったんですが、
何時、どこで、一般人でも参加できるか、知りたいのです。
よろしきお願いします。
 

レンタル掲示板
/10