teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Anneさん

 投稿者:ひよみ  投稿日:2006年11月23日(木)23時39分5秒
  お返事が遅くなってすみません。
ブログのコメントですが
一時期、迷惑なコメントが多く
コメント受付を禁止していた時期がありました。
その時期だったのかな・・・
ご迷惑おかけしてすみません。
今後とも、よろしくお願いいたします!
 
 

ブログのコメントが・・投稿できません。

 投稿者:Anne  投稿日:2006年10月12日(木)07時18分29秒
  ひよみさん 初めまして。
突然こちらへの書き込みをお許し下さい。
実は今ブログの記事にコメントを入力したのですが
「システムの都合により受け付けられません」というエラーが出て書き込み出来ませんでした。半角数字をちゃんと入力しても何度もダメになってしまいました。
他の方のコメントはちゃんと投稿されているので、私だけなのかな・・?(>_<)

どうしてもお伝えしたい気持ちがあったのでどうしようかな?って思いました。
なので、失礼かと思ったのですがこちらに書かせていただきました。

http://www.ginzado.ne.jp/~wing/bumpofchicken/

 

こんばんは!!

 投稿者:鈴木  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時30分47秒
  3月に、某会社の面接の待合場所でお話して名刺交換して、面接を受けずに帰った鈴木です★
元気かな?
ひよみちゃん、たくさん旅行していて、行動派だね★
私、今週シンガポールに旅行に行ってくるよ!!
落ち着いたら、会っていろいろ話をしたいね★
よかったら私もホムペにも遊びに来てね!!

http://plaza.rakuten.co.jp/vegetableholic05/

 

パリ近郊の韓国宿の紹介

 投稿者:フラテルニテ  投稿日:2005年 4月28日(木)04時42分38秒
  RESIDENCE SABINE
58 RUE DUGARDE CHASSE 93260 LES LILAS FRANCE
TEL:01-41-83-22-00
www.sabinehouse.net ここから直接予約出来ます。
1泊20ユーロで朝食(フランスパン)夕食(韓国料理)込みです。
パソコンも学生は、30分50サンチームで利用出来ます。(おとな1ユーロ)
ユースよりも綺麗です。
シャトレから(メトロ11号線終点下車)15分の所です。閑静な住宅街で治安も良いです。

http://www.sabinehouse.net

 

ただいま~

 投稿者:ひよみ  投稿日:2005年 2月 2日(水)03時23分12秒
  フランスとの時差は8時間ですね~
夏になると7時間になります。
お土産話、いっぱいするよ~
旅の話なら、いつだってOKさ☆

最近深夜になるとインターネットの調子が悪くなる(> <)
なんで~???
誰か助けて~!!
就活ができないよ~
特に画像が現れてくれないの・・・
エントリーシートのダウンロードもできないし、セミナーの参加証もプリントアウトできない・・・
就職するなってこと?
 

ひっよみ~ん☆

 投稿者:ばんばりーの  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時15分15秒
  お帰りなさい!!
まだまだ詳しく土産話を聞きたいもんです!
時差ボケとかなかった?
というか、時差ってどのくらいでしたっけ?
 

そういや

 投稿者:あんどー  投稿日:2005年 1月31日(月)17時18分10秒
  今日帰国だったっけ?お帰り~。おみやげ(しょうがないから土産話でも可)期待。  

あんどう、いらっしゃ~い

 投稿者:ひよみ  投稿日:2005年 1月12日(水)01時49分4秒
  最近パソコンの前にいることが多いので、せっかくだから更新しました。
長期休暇のたびに旅行にいっているのに、全然更新しない私・・・
だって、オムニが忙しかったじゃん・・・
これからは、就活の現実逃避として更新していく予定です。
私のブログ読んでるの?
教えてないよね?もしかして見つけた!?
 

どーも

 投稿者:あんどー  投稿日:2005年 1月11日(火)01時21分52秒
  昨日更新してたみたいだからちょっと覗いてみたよ。旅行にはつくづく行きたいと思うんだけど時間と金と気合いがうまいこといかないでいつも夢止まりしてます。身近なところで東照宮とか浅草とかまずは家から出る事から始めてみようかな。
そうそう闇鍋はお勧めしないなぁ…。闇鍋会あったらたぶん行くけど(笑)
 

ヨーロッパ行きたい・・・

 投稿者:ひよみ  投稿日:2004年11月21日(日)02時27分28秒
  えりこは英語ができるから、どこへでも恐いものなしで行けるよね?
羨ましい!!
今、すっごく旅行に行きたい!!
行けないことは分かっているんだけど、行きたい~
就活あるけど、春休みどこか行けるかな・・・?
 

レンタル掲示板
/9