teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2015年 1月18日(日)21時16分52秒
  すごい、まだこの掲示板残ってるな。  
 

はたしてマー君の連勝記録はどうなるか?

 投稿者:  投稿日:2014年 1月31日(金)09時09分24秒
  明けまして おめでとう!
2013年にカリフォルニアで特に被害の大きい地震無くてよかったね♪
フィリピンの台風はすごかったけど。
 

カウンター09591でした

 投稿者:  投稿日:2013年 7月12日(金)18時16分7秒
  ちょっと、コメントに困る内容だったかな?(笑)
今年も、もう半分過ぎたけど、地震どうかな?
イチロー日米通算4000本安打まで、あと32。
 

09547でした

 投稿者:  投稿日:2013年 3月22日(金)14時53分6秒
  υ線望遠鏡またの菜をセシウム望遠鏡
の設計図が出来ました^^
セシウムの原子にメビウスの輪っかのエチレングリコール鎖を回転させます。
  
 

実は

 投稿者:  投稿日:2013年 1月30日(水)21時17分45秒
  何をカウントしているのか把握できてなかったりする。ホームのカウンターは7万後半だし、この掲示板にカウンターがあるのかな?  

はぁ

 投稿者:  投稿日:2012年12月26日(水)18時48分21秒
  現在、9516。あと、484。最近計算結果に48が入ってるとラッキーってちょっと嬉しくなっちゃう。
インターネット喫茶とかでも、48番の席だと、結構マシン良かったりする^^
Web Moneyで、48の並びが入ったのって、かなりレアでずっと、トッといたりする(笑)。
 

おひさしぶりです

 投稿者:  投稿日:2012年 9月17日(月)18時56分11秒
  さて、キリ番10000万人目は誰が踏むかな?  

ふぅ

 投稿者:  投稿日:2012年 7月10日(火)05時19分14秒
  宇宙は時間の流れによって枝分かれしている、だから
黒歴史もひとつの宇宙。
 

ひぃ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月11日(月)13時55分31秒
  むかーしのログを読んで昔の自分に殺意を覚えた。
これは間違いなく黒歴史
 

春ですが

 投稿者:  投稿日:2012年 4月17日(火)22時31分27秒
  リアルのイチローもまだまだがんばってるな。  

レンタル掲示板
/16