teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わおー

 投稿者:hana  投稿日:2005年10月 3日(月)23時55分30秒
  あああワカヲちゃんごめんごめん。すっかりごぶさたしちゃってよー。
FPM行きたかったねぇ。キャプストは昨日ファンダンゴへ行ってきたよ。
12/2もワンマンあるので行くかも。行かないかい?
とりあえず渡すものあるのでまたメールするよー
 
 

秋なんです

 投稿者:ワカヲ  投稿日:2005年 9月25日(日)01時08分29秒
  ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか??
私は人から「顔が疲れている」とよく言われます…(´Д`) していきたいアンチエイジング。そんな秋冬。
ところで、スペシャルブックレッドつきのWE  LOVE  FREE  SOUL買いましたよ☆これも一重にマユサンのおかげ。あんな曲こんな名曲~聞き覚えがあるのもマユミックスMDがあるからなのさ~♪勉強になるぜ~♪
FPMの十周年祭もひそかにいきたかったですが…
あとキャプテンストライダムの新曲がよいですね…好きです。
あとノーナリーブス久々に聞くといいですね…。
あとフィッシュマンズは十年ぐらいずっと好きです…つうか究極フィッシュマンズさえあればいいです☆ほかが全部なくなっても…
だがしかし、またイベント誘ってくださいね~☆
 

ほっかいどう~

 投稿者:hana  投稿日:2005年 8月20日(土)20時19分54秒
  mayuちゃんと北海道に来ております。
フィッシュマンズがクラムボン郁子ちゃん、ハナレグミ永積さん、UA、忌野清志郎をVoにライヴしたよ!感動!
 

災害やまもり

 投稿者:hana  投稿日:2005年 7月26日(火)22時06分12秒
  台風じゃないの。千葉は災難続きやなぁ・・・>mayuちゃん
でも地震にあわなくてよかったねぇー。
仙台牛タンうらやましー! 辰番似の店長って、ホンマ居そうw
 

地震キター

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 7月25日(月)12時58分12秒
  ↑と言っても、実はその日仙台に居てました
ダンナさんの出張に(牛タン食べたくて!)ついていってました。。。
hanaさん、心配して下さってありがとうございます
やえこリーダーもお忙しい中、心配して下さって感謝です。

車で仙台まで行ってたので、ちょっと渋滞にまきこまれながら帰ったのですが
ダンナさんのお友達が、たまたまその日仕事だったそうで
電車が動かなかったから、赤坂あたりから千葉まで6時間かかったとか…
ほんと、地震もテロも怖いですよね~
我が家の被害状況は
立てかけてたまな板が倒れていたのと
キャスター付きの棚が2cmぐらい移動してたのと
食器棚のカップが一つだけ横になってたぐらいです。
今まで何回か地震あったけど地震で棚が動いたことなかったので
結構大きい揺れだったんだなーって。体感してなくてヨカッタ

仙台の牛タンはすごく美味しかったですよ~!!!
行ったお店の店長っていうか、大将って感じの方が辰番様にそっくりでした
見た目は寡黙な頑固親父風なんですが、すごく気さくな方で。
雰囲気も辰緒さんに似てました^^♪

>hanaさん
蝉がジャンジャン鳴いているのですか?えー?!
やっぱり関西は暑いのですね
こっちはなんかここ最近涼しかったり、暑かったり。
仙台では紫陽花が咲いていましたよ!
あまりにも寒かったので、セールで上着買いました。フェスにも持って行けそう!

>ワカヲちゃま
仕事、休みが取りにくいのってイヤよねぇ
フェスは私もhanaさん同様、大丈夫だろうかと心配。体力的に。。。
でも、楽しんできます!!!くるりとフィッシュマンズみてくるね☆
 

ひやっ

 投稿者:hana  投稿日:2005年 7月24日(日)09時15分15秒
  mayuちゃん地震だいじょうぶやった?
地震もてろも怖いよー。
東京もやけど、大阪にはないとは限らんよね。ブルブル
 

じゅんび

 投稿者:hanaメール  投稿日:2005年 7月23日(土)01時19分16秒
  発表会シーズンが始まり暑い時間帯に外を歩かねばならぬのが辛いです。
蝉がジャンジャン鳴いてて・・・・・
おまけにhanaマンション、いま外装工事してて表も裏もすっぽり覆われてて
窓が開けれません。洗濯物も干せない。ううう。冷房代請求がコワイ。

>ワキャヲちゃん
しごとたいへんだのう・・。元気出せ。
フェスはなんしか初参加なのでケガないように。などとビクついてるw
RIP SLIMEとか楽しみだぁ。
 

鱧くいたい

 投稿者:ワカヲ  投稿日:2005年 7月20日(水)00時54分27秒
  ご無沙汰しております
かろうじて生きております…
なんぞええ仕事あらへんか  本気で川西いやや~~  休めないから……
わてもフェスいきたかとです…(:_;)
ちなみに誰がお目当てなんすか??エゾロックは?
ヤエコリーダー様に団扇もらいにいきたいと思いつつ夏は過ぎそう…
そういやこないだなにげにラジオでビートネイチャーさんの曲がかかって  ハッとしました
しかもインリン?オブジョイトイ??
 

あぢい

 投稿者:hanaメール  投稿日:2005年 7月14日(木)21時17分0秒
  ずいぶん放置していましたゴメンー。
よっちゃんの祝ビビエスもぼちぼち閉じるし(放置しすぎ;)
やっぱりここでまた話せたら嬉しいでっす。よろしくねっ。

メール等で話してたとおり、mayuちゃんとライジングサンフェスで
夏休みフィナーレを迎えてしまうことになりました。
無縁かと思ってた夏フェス・・・・・・
こんなトシで初体験してしまっていいもんでしょうか!!!!!

>リーダ
ご実家まんきつですか? 忙しいねー!
台湾本は予定通り18日に届けまっす。またメルするね。
いま台湾はマンゴーが激ウマのはず。ウラヤマシー!
>mayuちゃん
CDおてすう&危険を犯してもらって感謝だわー。
iTunes使ってるんや。もしかしてiPod購入済??
なんしか8月はどうぞどうぞよろしくお願いします。
>ワキャヲち
ここ見れてる?確認までにカキコプリーズ!
大殺界激励会しよう。
>よっちゃん
そうよそうよ、あらためましてお誕生日オメデトウ!!!
旅行バナシ&お食事バナシ、思いっきりノロケてもよしよ!!!
 

7月の風

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 7月13日(水)04時00分7秒
  今日は久しぶりに
自分のユーザーをクリックして、インターネットをしています。
気がついたら
2ヶ月ぐらい、ほったらかしてた^^;
最近は、もっぱらダンナさんのほうでパソしています
・・・↑パソするとは言っても
ほとんどメールチェックとゲームと
MXで落とした曲をiTunesで整理してCD作ったりぐらいなもんです
最近になって気がついたのですが
MXって違法だったのですね!知らんかった。。。
そんな法を犯して落とした曲たちとかで、セレクトCD作りました☆
GWの時hanaさんにお世話になったので
お礼を兼ねて作ったのですが、また皆様にもお配りしますね♪

>hanaさん
この夏は楽しいことが待っています☆

>やえこさん
実家にお戻りになられるのですね
あ~、ユウカちゃんに早く会いたいぃぃぃ

>よっちゃん
お誕生日おめでとう
気がつくの微妙に遅すぎました

>ワカヲちゃん
元気にしてますか??
GWの時も会えなかったし
この夏は是非会いましょう!
 

近況報告

 投稿者:やえこ  投稿日:2005年 6月23日(木)00時00分10秒
  こんばんわ☆
お元気ですか?
急な話ですが来月に引越しします。
実家にて親と同居します。

「結婚前に最後に親と一緒に過ごすの」

ってな訳ではございませんの。残念ながら。
バタバタしてるかもしれませんが
また遊びに誘ってください。
実家にもお泊りしていただけるようにしたいと考えております。
取り急ぎご報告まで。
 

おひさしぶり!

 投稿者:hanaメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)02時40分1秒
  イヤ---------------カビはえちゃうねココ。
みなさんお元気ですか??
よっちゃんラヴラヴ新居ご訪問会の招集うけまして、久々にやってまいりました!
楽しみだねっ。
まゆちゃんはもう帰省?会えるの楽しみだー!
 

あらためまして祝!

 投稿者:hana  投稿日:2005年 3月21日(月)00時05分52秒
  よっちゃん、あらためまして本当におめでとうございます。
近いのに晴れ姿見にいけなくて残念でしたよ。。
でもリーダが行って下さってヨカッタ!!!
コブクロ電報は期間限定品だそうなんで。
おうちにお呼ばれの節にはぜひ見せてくださいましね。
写真たてにもなるとか?どうですか??
朝日のあたる道ね!こないだのアナログバージョン?
Time goes by~♪ いい歌だよ・・じーん。

そうそうみなさま、あたくし2月、新郎新婦に茶屋町で
遭遇してたのよ。報告遅すぎですが。。。
 

ありがとうです☆

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2005年 3月20日(日)16時27分15秒
  先日、挙式いたしました。
みなさま、ほんとありごとうございました。
暖かい気持ちが、ほんとうれしかったです♪

その日は、3月の中旬だというのに雪が!
旦那さんは、雨男で晴天ではないだろうなぁ・・・
なんてぐらいには思ってましたが、まさか雪とは・・・
しかも、チラチラどころではなく、かなりの勢いで舞っているそんな寒波な日でした。
寒かったぁぁぁ

入籍はしていましたが、式をして、改めて実感した次第です。

>やえごんさん
寒い中ありがとうでした!幸せは伝染するんですって、
ワタシはmayuさんのが伝染したんですネ
今度はやえごんさんの番デスよ~

>hanaさん
電報ありがとうです
hanaさんにはいち早く旦那さんと対面しちゃって、恥ずかしかったぁ
あんな愛想ナシさんですが、ぜひ遊び来て下さいネ

>mayuさん
選曲ありがとうです
入場はBOO!退場はCOSA NOSTRA!!
プレ退場はオリラブ(朝日のあたる道)でした
ほんとありがとうネ
帰省楽しみにしてますよ~
 

(笑)

 投稿者:hana  投稿日:2005年 3月17日(木)22時42分30秒
  タノさん(笑)生徒会なんや。ステキじゃないすか。
レポありがとうございます☆

よっちゃん本当におめでとう。心よりお祝いします!
んで、退場の曲は??「接吻」???


 

しくった!!

 投稿者:やえこメール  投稿日:2005年 3月16日(水)00時48分10秒
  下の名前乙女講座バージョンのままやった・・・(汗)  

幸せになってね!

 投稿者:タノ@生徒会メール  投稿日:2005年 3月16日(水)00時47分35秒
  某所に書いた当日の日記をこちらにも。

今日はよっちゃんの結婚式でした。

TMYGの面々は仕事だったり遠方だったりで
代表して参列させていただきました。

知ってる人は花嫁だけという状態でちょっと
緊張しちゃいましたがお母様やお姉さまが
話し掛けてくださって有難かったです。

お式は人前式だったのでBGMもよっちゃんセレクトで。

新郎新婦の入場はやはりあの曲!!
smile in your face featuring MURO / Boo
「smile smile smile~~」のイントロにあわせて
お2人が入場です。

この曲は昨年のmayuちゃんの披露宴のお開きの曲でも
あったのでちょっとこみ上げるものがありました。

誓いの言葉や花束贈呈のときもフリーソウルな選曲で
よっちゃんらしい手作り感のあるいいお式です。

退場ではオリラヴの曲(タイトル失念)が
なんともいい感じで盛り上げてくれました。

式の後は写真撮影大会だったのですが
雪のちらつくテラスで肩丸出しのドレス姿が寒そうで。。。

とにもかくにもおめでとう。
ご親族とお友達の前で幸せを誓ったお二人が
いつまでも幸せに過ごせるようにお祈りいたします。

お友達の中で未婚がアタシだけだったので
ブーケをいただいてしまいました。
今まで新郎の付けていたブートニアをもらった事は
あったのですがブーケは生まれてはじめてです。
幸せのおすそ分けをしてもらっちゃいました。

という感じでした。
 

祈願!!

 投稿者:hana  投稿日:2005年 3月11日(金)23時43分50秒
  木曜日、CKBの吹田メイシアター公演行ってきました。
あのね、年寄りにはホールライヴ悪くない。
おしくらまんじゅうもないし、座ったりできるしw
んでサスガにカレラもデカ箱に慣れてきはった。堂々たるもん。
昔のやぶれかぶれなスリル・楽しさは望むべくもないですが
構成も演奏もMCも客煽りも、すっかりこなれてアカ抜けてました。
一時のムシャクシャからは脱却しましたアタシ。

宮脇家がぶじに大阪帰還できますように祈るわーーー!!
あしたお昼買いに吉野屋行くときに、お初天神参ってくるわホンマ。
週末いいお天気に恵まれますようにとも。


 

突然ですが。。

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 3月11日(金)10時08分13秒
  来週末19日ぐらいから28日ぐらいまで帰省するかもしれません。
ダンナさんが大阪で出張なので、ついて行こうカナ~っと。
人事異動で大阪支店の方が東京に異動で、大阪の人手が足りないそうで
このまま転勤にならないかなぁぁぁと願ってます。のぞみかなえたまえ~!
そんな訳で、お暇な方がいらっしゃいましたら遊んで下さいな☆
でも、出張が急に無くなる事もあるので、その時は迅速にお知らせ致します!
 

へくちん

 投稿者:hana  投稿日:2005年 2月27日(日)11時04分19秒
  陽射しが春っぽくなってきましたねー。花粉が・・・・辛いっす。

>若乃花
星ヶ丘行っていってきたのねー!ホンマあそこが近所にあればと思うけど
あそこはあそこにあるからいいのだとも思ったり・・。
ハマダさん可愛いよね。玉井さんもすてき。
ドラム、梅田さん叩いてくれてるのかー。ありがたいですわ。


 

リトルテンポ

 投稿者:若乃花  投稿日:2005年 2月25日(金)01時21分2秒
  冬がれた星ヶ丘いってきましたでやんす~
つーか 嵐のような雨風の日で、あの小屋みたいな珈琲やさん吹っ飛びそうやった(笑)ガタガタガタ…いうてた
ちょうど雑誌クウネルにのってたハマダさんがギャラリー当番でラッキーでした
初対面だが話盛り上がってしまい胸きゅん
彼女の切り絵作品がソーイングテーブルにも飾ってありさらに胸きゅんきゅん 
珈琲まじでうまかったべ!
あんなお店がご近所にあればなぁ~~
梅田くんはいなかったけどハマダさんいわく ドラム勝手にたたいてたそうです…よ
タヒチ80聞きたいぜ~
 

トウキョウで

 投稿者:hana  投稿日:2005年 2月24日(木)03時09分57秒
  「おしゃれ天国」復活とか。
りえ子さんも産休明けたのねー。
せれぶなお客さまがいっぱいのイヴェントなんやろーなー。トーキョーやし。
なつかしいよね。メトロのおしゃ天。

 

でめる

 投稿者:hana  投稿日:2005年 2月 8日(火)01時59分13秒
  の生チョコケーキが食べたいです。

放置しすぎですな。。
ワカヲちゃんも元気?
梅田さん初個展なのね。見に行きたいです。
冬枯れた星ヶ丘もなかなかだと思うよ。
ぜひソーイングテーブルで湯たんぽ抱えておいしい珈琲飲んで下さい。
クラブ活動もいきたいねー。なんかよいイベントないかな?
 

チョコ食べたい

 投稿者:ワカヲ  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時01分39秒
  寒い日が続きますが…
みなさまお元気ですか?
おいらもインターネットつなげてたらもっとワイワイできるんだろうが…
残念!(´ω`)
ところで友達の梅田くんが2月8日から星ヶ丘のギャラリーで初個展するそうです
あの~ハナさんがドラムセット置いてるという?例の星ヶ丘
寒いから行きたくないけど(´ω`)
初めていくかもでやんす~ 
こないだライムスターのラジオを聞いていたらとてもクラブに行きたくなりました…
たまにはでかい音に身をゆだねたいものですなぁ…
 

しんねんかい

 投稿者:hana  投稿日:2005年 1月 9日(日)00時48分40秒
  実家からやえこ邸に帰ってきた(!)mayuちゃんを迎え
やえこ邸にて新年鍋ののち帰宅しました。
新妻よっちゃんぐに会えなくって残念。
懺悔写メは見てもらえたかしら。ごめん・・・・>よっちゃん

改めまして(正座)
よっちゃんホンマにおめでとう~~~!!!
新妻正月はいかがでしたか。
よっちゃんのことやから頑張って疲れてるのではないですか。
無理せんとのんびりやるのだよー。
 

明けました☆

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2005年 1月 5日(水)13時29分28秒
  みなさま、おめでとうございます(^O^)/
昨年もお世話になりましたm(__)m

昨年末、12月12日に無事入籍いたしました♪
みなさまからのお祝いを言葉を頂き、ほんと嬉しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました。

ただ、ばたばたしっぱなしでここでの報告が出来てなくてすみません(^^ゞ
不器用ゆえ主婦業との両立?!大変ですが、みなさま懲りずに声掛けて下さい☆
今年も宜しくお願いします!!!

>hanaさん
年末忙しいのに、ありがとでした。久々でとっても楽しかったです。
またおしゃれカフェ連れってって下さいね~

>やえごんさん
独身最後の京都観光案内ありがとでした♪
心機一転、ベビードールパワーでゲットしましょう☆
間違いないッ!!!

>mayuさん
先輩!!主婦の裏技教えて下さい!
毎日の晩御飯つくりにアップアップです・・・

>ワカヲちゃん
川西生活頑張ってますか?
行くからね~待っててね~
また遊んでやって下さ~い☆

おっと、大切な事を書き忘れてました(^_^;)
ぜひぜひ!!!みなさま東大阪、稲垣邸に遊びにきて下さいねー♪
hanaさんや、リーダーのようにはまだまだおもてなし出来ないですが・・・
頑張ります!!!



 

謹賀新年

 投稿者:hana  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時40分46秒
  今年の紅白総括。
なんといっても氣志團の頑張りがズバ抜けておりました!
One Night Carnivalのバックで踊るヨン様集団に母と腹を抱えて大笑い。
幕間余興の旗上げゲームでセーラーマンに、マツケンサンバのバックでは
キンキラ衣装に着替える徹底振り!
その満喫ぶりやサスガ。ステキ。

いやー(正座)いろいろあった一年でした。
みんなと会える回数は減ったけど、キヅナは深まったような(はぁと)
今年もどうぞよろしくです☆
寒い寒いお正月ですが風邪ひかないでねー。
hanaは明日から4日まで台湾旅行に行ってまいります!
mayuちゃんが帰ってきてる間に会えるかな??

>ワカヲどん
ほんと昨年は会えてよかった! 今年も遊ぼうね☆
初売りから出勤かな? 新年会また連絡するねー
 

大晦日

 投稿者:ワカヲどん  投稿日:2004年12月31日(金)12時46分12秒
  今年は皆様と出会えてラッキー☆♪
来年はもっと遊んでくださいまし!

よいお年をおむかえ下さいませませ☆彡
 

としのせ

 投稿者:hana  投稿日:2004年12月27日(月)00時54分4秒
  わークリスマスも終わってしまった!

今年は、知り合いのお友達のカフェがイヴにオープニングパーティをするというので
ヨシムラ姉と一緒に、タダで美味しいご馳走を食べに行っておりました。
帰りに新地で1時間カラオケ。
オザケンメドレーの繋ぎが欲求不満でヨシムとhana立腹!
(いいところで次の曲にいってしまう<そりゃメドレーやからな)
ピチカートの11月24日も歌いたいのにないしさー。

>mayuちゃん
30日ってどこに帰ってくる??31日からあたしも奈良へ帰って
1~4まで台湾旅行(母連れ)するので、6日以降の晩ならオケーです。
 

メリクリ☆

 投稿者:mayu  投稿日:2004年12月25日(土)03時35分22秒
  みなさま、メリークリスマス♪

12月30日~1月10日まで帰省します(予定)

誰か遊んで下さいな。

…っていうか、みなさまにお会いしたいです。

集合したいなぁ。。。無理かな?みなさまもお忙しいだろうし。。。

帰省中に空いてる日にちがある方、遊びましょう♪連絡下さい!
 

レンタル掲示板
/5