teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


事件が多過ぎて…

 投稿者:中将  投稿日:2016年10月19日(水)22時48分57秒
  ペナント優勝、CS勝ちきり、そして黒田引退しかも日本シリーズで!

もう、日本一しかないね(^-^)
 
 

今年は事件が多いような

 投稿者:かねごん  投稿日:2016年 9月12日(月)18時36分2秒
  カープ、25年ぶりの優勝おめでとうございます。
CSも勝ち切って、日本一まで目指し頑張ってください。

ヤクルトは山田様が40本、40盗塁が射程圏に入りましたね。
来年、年棒5億はかたいですね。

ドラゴンズは知るかボケで。いや、見てますけど
数年は無理かなーという感じです。平田と大島が抜けそうだよなあ…

>外研生
今週のこち亀読んだけど、来週で最終回なんて素振り全くなかったですよ。
オリンピックの日暮書くために特別連載はあるような気がします。
 

こち亀終了

 投稿者:外研生  投稿日:2016年 9月 4日(日)00時10分3秒
  今年一番驚いた。永久に続くと思ってたし。


中将がそろそろ優勝スピーチの準備してるころ?
あとは、ヤクルトが微妙な位置?
 

情勢が不安定になってきましたね(涙)

 投稿者:中将  投稿日:2016年 6月27日(月)02時04分50秒
  みんなめげずに頑張りましょう。


景気が良いのはカープ位かな。。
 

離脱です

 投稿者:やまびぃ  投稿日:2016年 6月25日(土)06時09分59秒
  激動過ぎます・・・  

UKは大変そうね

 投稿者:かねごん  投稿日:2016年 6月24日(金)13時28分12秒
  EUからの最終的な離脱はわからんけど
生活の安全が守られていることを願いますよ。
 

今年もよろしく

 投稿者:外研生  投稿日:2016年 1月 5日(火)23時38分15秒
  11日が仕事なんで竹栄 不参加です。

今年暖冬すぎるけど雪積もってる?
冬休み始めにスノボーの予定があったけど、当時岐阜は0センチ全然ダメだった。
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:中将  投稿日:2016年 1月 2日(土)01時21分48秒
  皆さん、イロイロ変化の一年ですが今年も変わらず野沢温泉に行きます!ちょっと直前なんで、宿取れないかもしれませんが、ご要望があれば手挙げて頂ければと(^-^)

日時 : 01月09,10,11日
    宿 : 竹栄

宜しくお願いします!
 

頑張ってネ!

 投稿者:中将  投稿日:2015年11月 9日(月)23時01分52秒
  あっという間に、11月になったねm(__)m

電話は、イギリスでも継続して使うのかな?

掲示板、facebook 活用しようゼ!

 

いってらっしゃい!

 投稿者:ボクサー  投稿日:2015年11月 9日(月)16時14分51秒
  いよいよだねー、気をつけていってらっしゃい!  

明日から…

 投稿者:やまびぃ  投稿日:2015年11月 8日(日)22時49分18秒
  イギリス行ってきます!
あっという間にこの時が来てしまいました。
帰国の際はまた相手してください!
イギリスへはいつでもウェルカムです!お待ちしています。
みなさん、お元気で…
では、いってきます!
 

おめでとうございます

 投稿者:中将  投稿日:2015年10月 4日(日)12時05分52秒
  皆様、先日はお疲れさまでした。
あんなに、人数が集まって楽しい壮行会になったと思います。

>かねごん
写真ありがとう。美しい写真だね。

>わるでぃ
CSで是非、対戦したいものです。
 

勝ったどぉ!!!

 投稿者:わるでぃ  投稿日:2015年10月 3日(土)10時05分21秒
  先週はみなさまお疲れ様でした。
うちの家族で撮った写真はまた後程Upしますね。
つか、かねごんがとったようなうまい写真もなく、娘1号が取り捲ったある意味芸術的な写真ばっかなんですが需要あります?
まともな写真のみ選別しておこうかな。

>中将
広島!頑張ってください広島!!
 

とてもとても気になります

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月29日(火)22時25分8秒
  キッコーマンの「米にかける用の醤油」が世紀の発明だった
http://wp.me/p6KcRS-3Q

これは食べてみたいのでよろしくお願いします。
それにしても調味料が日本の3倍だと辛いね。

あとセリーグの優勝もどうなるんでしょ。
最終決戦までもつれ込むのは傍観者として期待したい。
 

写真ありがと

 投稿者:4階の外研生  投稿日:2015年 9月28日(月)22時52分19秒
  かねごん、写真ありがと。
やまびぃ、イギリスでもがんばって。日本に一時帰国するときにまた飲み会やりましょう。

ここで、みんなにトレビア(知ってるかもしれないけど)。
日本車はハンドルの右レバーがウィンカー、左がワイパーだけど、日本車以外は左がウィンカーです。
(右側通行の国が多いので、それに合うようにISOで決められてる。ほぼ日本だけが独自仕様で逆)

なので、もしイギリスで車を運転したら、ウィンカーを点けるつもりがワイパーを動かしちゃうってことが起きるのでやまびぃ気をつけて。
僕らも仕事でときどきやっちゃって、ゲって思うときがあるから。
ちなみに、日本で売ってる外車も日本と逆で左がウィンカーだから、乗るときがあれば気をつけて。
 

おつかれさまでした

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月27日(日)17時10分59秒
  天気ももってくれてよかったです。
あと私が撮影した写真は下記からDLしてください。

FILE: 150927.zip(260MBくらい写真のサイズも大きいです)
URL: http://25.gigafile.nu/g2f8acde01e12574575b5b275d671f053-1004

FILE: Resize150927.zip(上のをリサイズして半分くらいにしています。)
URL: http://25.gigafile.nu/d72002f94da328456574849b3868353e2-1004

どっちもダウンロードキーはバーベキューの日付(4ケタ)となります。
(1月1日なら0101)

一週間過ぎると削除されますのでよろしくお願いします。

ヤクルト-巨人戦が燃える。
 

14時に向かいます。

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月26日(土)12時51分25秒
  なんとか天気は持ちそうで良かったです  

了解

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月26日(土)07時55分14秒
  とりあえず。かねごんも14時にやまびぃ家に来て下さい。  

雨は先に降ってくれたかな

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月25日(金)22時57分15秒
  なんとか曇りで持ちそうな気がしてきました。

>やまびぃ
今回お肉だけで、野菜の準備していません。
カットなど準備いただけるとありがたいです。

>中将
買い出しの方に合流でいいかしら。
14時くらいには沼津港近くには出ていますので
拾っていただけるとありがたいです。
 

 投稿者:やまびぃ  投稿日:2015年 9月25日(金)12時26分38秒
  だせます!
野菜とか準備しなくていいですかね?
カットとか。早く集合するのは大丈夫です!
あらかじめ準備できるものはこちらで準備しますよ!
 

BBQ決行

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月25日(金)07時06分36秒
  雨も心配されますが、BBQ決行します。

>皆様
15:00にやまびぃ家集合でお願いします。

>かねごん
僕は、早めにわるでぃ家と14:00くらに到着予定なのでご心配なく!
 

持ちそう?

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月25日(金)06時47分58秒
  明日は、夜にひとふりあるかなーぐらいですかね。
ヤクルトの山田様の会心の一撃で雲ぐらい吹き飛ばしてくれるでしょう。

あと、お肉の調達で車出してくれる人募集。
15時くらいに沼津駅まで来れる人いらっしゃいますか?
 

集合時間

 投稿者:4階の外研生  投稿日:2015年 9月25日(金)00時35分36秒
  そういえば、最悪何時までに集合すればOK?
車だから時間どおりに着かないけど。
 

天気微妙ですね。。。

 投稿者:やまびぃ  投稿日:2015年 9月24日(木)22時09分47秒
  土曜日が曇りのち雨…降水確率50%
日曜日が曇り…降水確率40% by Yahoo天気予報
土砂降りってことはなさそうですが。。。

当日は準備(野菜やら飲み物やら)が必要だと思うので
早目に来れる人はいつでもやまびぃ家集合でOKです!!
 

だよね、だよね。

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月23日(水)18時44分56秒
  明日の夜の情報で判断しましょう!

ちなみに、現地はテントの用意があるようなの少々の小雨でも出来そうです!
 

肉の予約

 投稿者:かねごん  投稿日:2015年 9月23日(水)15時26分8秒
  25日(金)のお昼ならキャンセル可能。
さすがに当日は厳しいかな…

天気はわからないね。
当日の降水確率が50%くらいでも
夕方に止めばいいんでしょうけど。
 

26日の件

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月23日(水)10時59分20秒
  依然として天気が微妙な感じです。
BBQ会場の予約は、25日の18時がリミットです。

>かねごん
肉の方はどんな感じ??
 

有り難う!

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月12日(土)09時22分0秒
  〉やまびぃ
あとは、当日の晴天を祈るのみですな(^^)
 

グランドホテル

 投稿者:やまびぃ  投稿日:2015年 9月11日(金)22時56分51秒
  シングル4部屋予約しました。
ツインをお願いしたのですが、予約いっぱいでした。。。

こんなに集まるなんて楽しみですね!
ワイワイやりましょう!
 

中間報告

 投稿者:中将  投稿日:2015年 9月 6日(日)02時12分18秒
  ご連絡遅くなりました。

現状参加者は以下のようになります。

<参加者>
中将
かねごん
ロボ
四階外研生
わるでぃ
わるでぃ嫁
わるでぃ娘1
わるでぃ娘2
ハンデブ
ぼくさー
ぼくさー嫁
ぼくさー娘
やまびぃ
やまびぃ嫁
やまびぃ娘

大人×11人
子供×4人

<宿泊希望者>
中将 ハンデブ ロボ 四階の外研生
わるでぃ家族(個別予約)
ぼくさー家(個別予約)

>かねごん
肉の予約ありがとう。
プラスαで海鮮系とか野菜は当日購入予定です。
なので、量的には肉は少なめでも良いのかなと思ったりもします。
プラスαは当日、山田家と沼津港に買い出しすれば良いかな思ってます。
あと飲み物は近くの酒屋に注文すれば持ってきてくれるみたいです。

>やまびぃ
今日はお疲れ様です。
4人分のホテル予約お願います。
 

レンタル掲示板
/18