teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:隠者  投稿日:2012年 6月10日(日)09時41分48秒
  社会人となってから随分とたつし、この辺で1年くらいは
学生時代のようにのんびりしたいものですよ。

今までなぜ休職しなかったかというと、出世が遅れるからとか
周りの目を気にしていたからだ。そんなこと気にせず、遊びたいものである。
 
 

なんか仕事が

 投稿者:A-Z  投稿日:2012年 6月 5日(火)22時34分21秒
  辛そうですのう。
まぁ、休職は大いにアリですよ。
ウチの職場にも2年ほど休んでた人が居ますが、
今は元気に働いてますし。
 

ふむふむ

 投稿者:隠者  投稿日:2012年 5月28日(月)21時37分11秒
  見てみましたが、乗り継ぎが分かるのがとても便利だね。
値段は、あんまり安くないようだが、航空券の仕組みはよくわからんわ。

合コンいいね。実は私は合コンって行ったことないんだよ。いつか行ってみたいものだ。
 

国際線の路線

 投稿者:nanzou  投稿日:2012年 5月27日(日)16時06分21秒
  ワシは国際線の路線はKayakを使って調べとります。
http://www.kayak.com
出発、到着時間、価格、航空会社、だけでなく乗り継ぎ回数&待ち時間も
あるのでオススメです。まずここで調べていくつか当たりを付けてから、
旅行会社に問い合わせてみるのがのが良いかと思います。
 

こんばんは

 投稿者:隠者  投稿日:2012年 5月21日(月)21時48分52秒
  週末だけでもスポクラ行ってみようかなと思ってる。
ストレスもそうだけど、ちょっと太りすぎになってしまった。
仕事のほうはなんとかがんばりますよ、来年こそは異動する。


あと君のほうは、少しは遊んでもいいと思うよ。
特に美人女性は性格も良いから、仲良くなれると人生楽しくなるよ、きっと。
 

ストレス

 投稿者:nanzou  投稿日:2012年 5月20日(日)11時09分50秒
  色々な人がいるので大変だと思います。個人的オススメは運動です。
私もどうしようもないパワハラにあった時がありましたが、その時は
運動がストレス解消になって休職せずになんとかこなせました。
なんでもいいのでスポクラで簡単に体を動かすだけでも大分違うので
是非試してみて下さい。
 

どうもどうも

 投稿者:隠者  投稿日:2012年 3月12日(月)23時30分1秒
  旅行から帰ってきました。


となると、やっぱり日本中を旅して回れるのは、祭りのときの
屋台とかになるのだろうか。ヤクザっぽい人がいそうで怖い。
最近、ほんとに転職先をさがしてます。
 

物産展

 投稿者:かすを  投稿日:2012年 3月 9日(金)20時13分26秒
  販売は実際に出向いている人もおりますが費用もかさむので
マネキン(販売員の派遣)でなんとかします
店の人じゃないとできない実演はその人がやるのでしょうが
 

見ました

 投稿者:隠者  投稿日:2012年 1月25日(水)00時29分37秒
  見たけど、あれは雑誌にも同じの載ったの?すごいね。
どうせならタイトルは○○大のトム・クルーズにしてほしかった。
 

そういや

 投稿者:かすを  投稿日:2012年 1月23日(月)20時57分14秒
  いい忘れました ご存知かもしれませんが
WOWの兄貴が昨年末AERAに載りました
「名前 AERA」で記事が引っ掛かりますので
どうぞ
 

レンタル掲示板
/12