teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:のり  投稿日:2009年 8月 5日(水)08時32分4秒
  何かあったのではと気掛かりでしたが迷惑かけてしまうかと何も出来ずにいました。元気でいますか?  
 

昨夜は(今朝は!?)たのしかったぞぃ^▽^

 投稿者:江口(弟)  投稿日:2009年 1月25日(日)14時45分57秒
  お久しぶりなのにかーいがってくれてあんがとです!!
んごいたのふぃかったナリウッシッシ
あんちゃん頑張ってね↑↑

まちゃさんマジのみいきましょうウッシッシ

とりあえず酔っ払いのテンションMAXでグダグダになりながら今日を乗り切ります^▽^
んだば!!!!
 

遅ればせながら

 投稿者:  投稿日:2009年 1月19日(月)18時28分48秒
  はぴば~!  

おれがえぐちだぁー

 投稿者:ファニーボーンKAZ  投稿日:2009年 1月16日(金)06時28分44秒
  俺は音楽を誇りにおもってます。周りのやつらがなんと言おうが俺が周りのやつらをなんと言おうが音楽はすげぇーんだ。

愛してやまない音楽を愛する俺を愛してくれる、気にかけてくれる人がいる俺は幸せもんだ。

借りは返すぜ!!

近々な!!!!!
 

まじぃ~!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時24分40秒
  活休っすかぁ~汗
年明けそうそうですかぁ~汗
遠く行っちゃうんだT_T
と、毎回、息子にメール送って、あちきン所に送って来ないのは、何故故?
予約よろしゅうぢ!
 

ちなみに

 投稿者:*佐知子*  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時23分31秒
  次のLIVEで、私のファニーボーンLIVE回数は、
60回目になります!


数えてみて、すごいなーと思いました。


改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



さっきまで、タイムショックから目がはなせなかった私(笑)
問題によっては、12問答えられるんだけど、問題によってはトルネードだねー。


では、明日から仕事の皆さん、頑張りましょう。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:*佐知子*  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時32分31秒
  遅くなりましたが、やっぱりファンとしてあいさつはしておこうかと。


昨年は、一昨年と違って、ファニーボーンのLIVEに行けた率が高かったので、幸せでした。
言葉では言いつくせませんが、ありがとう。


正月休みも今日で終わりです。
私も昨日、実家に帰り、甥っ子姪っ子にお年玉を、父に誕生日のお祝いを渡して来ましたよ。


そして今年の正月は、LUNA SEAのLIVEビデオをDVDにダビングしながら観たり、アルバムを順番に聴いたりしながら過ごしました。


そして、
『好きな音楽は、何年経っても好きだなぁ』
という事を、しみじみと感じました。


きっと、ファニーボーンの曲達も、何年経っても、私の中に残っているんだろうと思います。


次のLIVEまで、あと3週間切ったね。
楽しもうね、お互いに。


今年もよろしく。
 

明けちゃいましたにゃん!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時59分37秒
  お久です。
今年も、ちょっとだけよろしくにゃん!
ちなみに、最近
mixi始めました。
きゅんの知り合い?もmixi友におります。
 

ヴァン・ムスー

 投稿者:*佐知子*  投稿日:2008年12月21日(日)20時51分3秒
  確か、去年の今頃も飲んでたよなー、自分。と思ってBBSを遡ってみた私。

あぁ、去年はグランプリファイナルの時に飲んでたのかぁ。

やっぱりクリスマスが近い所為ですかね。
近所のスーパーでスパークリングワインが店頭に並ぶのは。

去年のと同じのも売ってたんですが、敢えて違うのを買ってみました。ブラン・ド・ブラン。

ほぼワンボトル空けたところで、ホロ酔いでございます。
あとちょっとだけ残ってるの。
確実に一年分年をとってるって事かしら。

けど、ホロ酔い加減でここに書き込みしちゃってる点は、去年と一緒(笑)


あと10日で、今年も終わりですねぇ。

今日は冬至。
一年で一番夜が長い日ね。
明日からは、だんだん昼の長さが長くなって行くんだよね。
早くも春の訪れを感じます。
だって、今日久しぶりに庭の草取りをしていたら、水仙の芽が出てきているのを発見したし!

園芸にハマって以来、植物の生命力の強さに感動を覚える私。
ホント、すごいと思う。


もうすぐクリスマスですね。
私が子供の頃、クリスマスケーキは家でデコレーションしてました。
25日の朝には、ちゃんとサンタさんからのプレゼントが届いてました。
子供に、きちんと夢を与えてくれていた両親(特に母)に、感謝を覚えます。
離れて暮らしていると、特にそういうのを感じる気がします。


ファニボンの次のLIVEは、1ヶ月以上も先ですね。
仕事が休みの日じゃなかったんですが、交渉して休みにしてもらったので、LIVE行けます。
ほっとしました。

当日は、ちゃんと楽しみたいなーと思ってます。


それでは皆様、風邪などに気を付けて、元気に新年を迎えませう!

忙しい人は、特に体調に気を付けてねー!
 

明日は宜しくお願いします!

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2008年12月 5日(金)18時25分43秒
  明日、Route14で対バンさせて頂く、child eggというバンドです!

実は、3年振りの対バンなんですが、覚えていらっしゃらないですよね(笑)?以前は神楽坂でした。

またご一緒出来て嬉しいです!楽しい夜にしましょう!

宜しくお願いします(^0^)b

http://sound.jp/childegg

 

レンタル掲示板
/10