teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか?

 投稿者:めい  投稿日:2009年11月 8日(日)19時47分28秒
  皆さんお元気ですか?

まゆたんや、たかくんが!おめでたいことに(笑
↑父親から報告をもらいました。おめでと♪

私はなんとかやってますよ~仕事もいろいろ頑張ってますw
 
 

(無題)

 投稿者:典子  投稿日:2006年 1月22日(日)14時44分36秒
  みなさんこんにちは。ってお元気にしてるんでしょうか?
うちはみな元気ですよ。花菜は今日で一歳になりました。まだ歩きませんが順調に育ってます。色んなことが分かるようになってとっても面白いです!

http://blog.so-net.ne.jp/nokorin/

 

ブログ

 投稿者:典子  投稿日:2005年10月 7日(金)11時41分40秒
  原口家の方々
ブログを良かったら見てくださいな。

http://blog.so-net.ne.jp/nokorin/

 

ありがとう!!

 投稿者:典子  投稿日:2005年 5月 5日(木)15時06分4秒
  めいちゃんありがとう。ぜひはるなに会ってくださいな。
うちの父も母もしっかりおじいちゃん、おばあちゃんしてます。
目尻下げっぱなしです。
 

のりちゃん本当におめでとう!

 投稿者:mei  投稿日:2005年 4月21日(木)23時19分52秒
  うわー 感動!!!!!!
頑張ったんだねのりちゃん!!
はるな~~オバサンは早くあなたに会いたいよ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
 

産まれました!

 投稿者:典子  投稿日:2005年 4月 5日(火)13時45分44秒
  1月22日に女の子が産まれました!花菜(はるな)です。どうぞよろしくお願いします!!楽しい毎日です。  

皆さんお元気ー?!

 投稿者:めいめい  投稿日:2004年 8月28日(土)03時41分17秒
  残暑御見舞い申し上げます!

御元気ですかー 残暑にやられてませんか??

>のりちゃんカキコありがとう^^
めいめいは・・・・実家には帰れません。_| ̄|○
なぜならば貧乏でとても身動きがとれないからです。
そして、また転職の危機に!
今日面接に行って受かってきましたが、平行して別の仕事もしようと考えています。
独り身が生きていくのは本当に大変ですわー。

メールではいつも長野と連絡取ってるよヽ(´ー`)ノ
 

久しぶりに

 投稿者:のりこ  投稿日:2004年 8月 2日(月)15時49分59秒
  実家に帰ります。半年振りぐらいです。みんなに会えるのがとても楽しみです。
めいちゃんは帰省するの?
 

まあまかな!

 投稿者:K8君  投稿日:2004年 5月24日(月)22時48分1秒
  久しぶりに書き込みします(^_^;)
ボチボチやっています~
あっそういえば、二女 まみこが自転車(補助輪なし)に乗れるようになりました(^o^)
 

うはー 皆元気~?TT

 投稿者:めいめい  投稿日:2004年 5月20日(木)03時41分39秒
  メイです
いとこの皆さん元気??ワタクシはなんとなく元気ですww
仕事頑張ってますよ~^^

みんなはどうかな??
 

レンタル掲示板
/8