teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 30年前、南中でお世話になりました。

 投稿者:きんきんの同級生  投稿日:2014年 9月27日(土)19時46分45秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

梅垣先生が懐かしくなって探してみたら、きんきん、あなたがコメントしてるなんて^^
きんきんと私は中学3年の時に同じクラスだったと思いますよ。
…といっても、もうこの投稿も見ることないかもしれませんが…。
梅垣先生もお元気にご活躍のようで、とても嬉しいです。
私の、史上最高の担任の先生でした。
私はまだ伊丹に住んでるので、
いつかお会いしたいですね。
それまでどうかお元気で!


> もしかして、副顧問の梅垣貞三先生は、昔南中にいらっしゃった梅垣貞三先生かなと思い、メールしてみました。もし、そうだとしたら、はるか昔、南中で梅垣先生に(随分!)お世話になりました。その節は本当にありがとうございました。このH.Pで、先生が今も音楽の先生をされてる事を知り、嬉しく、そして懐かしく思い、メールしました。私は今は結婚して埼玉で11才の野球少年の子育てに奮闘しています。先生は覚えてらっしゃらないと思いますが、学級担任も二年もしていただき、合唱祭でも優勝した事は今でもとても誇りに思っています。先生には公私共にお世話になりました。先生がおられる間に、帰省したら会いに行きたいです。東中のみなさん、梅垣先生は昔からダンディーで生徒思いの素敵な先生で、私や同級生たちもみんな大好きな先生でした。梅垣先生に音楽の楽しさを教えてもらえるあなた達も私たちと同じように幸せ者ですね。頑張って下さい!
 
 

最近誰もこない

 投稿者:タートルン  投稿日:2013年 7月16日(火)21時46分27秒
返信・引用
  最近、誰もこーへんなー  

Re: 30年前、南中でお世話になりました。

 投稿者:2代目  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時24分41秒
返信・引用
  梅垣先生はそんなに昔から音楽の先生をやってらしたんですね…
私は新2年で、まだまだ梅垣先生にお世話になっています♪
 

ありがとう

 投稿者:マル会長  投稿日:2012年12月 5日(水)23時40分30秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。今日、初めてこのサイトに行きつきました。部員のみんなが「ほんとに吹奏楽部を好きなんだな」と思いました。2月17日に向けて無理をお願いしますが、よろしくお願いします。  

30年前、南中でお世話になりました。

 投稿者:きんきん(旧姓上杉)  投稿日:2012年10月23日(火)16時24分45秒
返信・引用
  もしかして、副顧問の梅垣貞三先生は、昔南中にいらっしゃった梅垣貞三先生かなと思い、メールしてみました。もし、そうだとしたら、はるか昔、南中で梅垣先生に(随分!)お世話になりました。その節は本当にありがとうございました。このH.Pで、先生が今も音楽の先生をされてる事を知り、嬉しく、そして懐かしく思い、メールしました。私は今は結婚して埼玉で11才の野球少年の子育てに奮闘しています。先生は覚えてらっしゃらないと思いますが、学級担任も二年もしていただき、合唱祭でも優勝した事は今でもとても誇りに思っています。先生には公私共にお世話になりました。先生がおられる間に、帰省したら会いに行きたいです。東中のみなさん、梅垣先生は昔からダンディーで生徒思いの素敵な先生で、私や同級生たちもみんな大好きな先生でした。梅垣先生に音楽の楽しさを教えてもらえるあなた達も私たちと同じように幸せ者ですね。頑張って下さい!  

(無題)

 投稿者:にャむ太( *`ω´)  投稿日:2011年10月12日(水)00時36分18秒
返信・引用
  たそがれは
すいませんでしたー(>人<;)
 

(無題)

 投稿者:日番谷 冬獅郎  投稿日:2011年10月10日(月)13時34分33秒
返信・引用
  最高のみんなと最高の演奏ができてほんとによかった。ありがとう、みんな大好き!  

(無題)

 投稿者:しゆ  投稿日:2011年10月10日(月)11時14分40秒
返信・引用
  お疲れ様でした。 ちなみに今起きました  

(無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月10日(月)09時25分22秒
返信・引用
  たそがれお疲れ様ですッ☆
ミスりまくってすみません!!

 

Re: (無題)

 投稿者:にャむ太( *`ω´)  投稿日:2011年10月 8日(土)23時38分30秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

チャットのやつ、前の方でみんなやってるよ( *`ω´)
 

(無題)

 投稿者:タピオカ  投稿日:2011年10月 8日(土)23時32分46秒
返信・引用
  こんばんは☆皆さんまだやってて良かったですスパーク  

(無題)

 投稿者:ツナ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時51分46秒
返信・引用
  チャット会ここであってますか?  

(無題)

 投稿者:ツナ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時48分5秒
返信・引用
  こんばんは(・o・)ノ  

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時46分27秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

えーーΣ(・□・;)
 

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時45分49秒
返信・引用
  チャットのほうって…前のん?  

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時45分22秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

チャットのほうって…
前のん?(´・_・`)
 

(無題)

 投稿者:しゆ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時45分15秒
返信・引用
  教えられませ~ん  

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時44分40秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

誰ですかですか(笑)
 

(無題)

 投稿者:しゆ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時44分29秒
返信・引用
  いいですよ  

Re: (無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月 8日(土)20時44分0秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

よなー;
チャットのほう行こうや^^
誰もいないけど…
 

(無題)

 投稿者:しゆ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時43分45秒
返信・引用
  いますよ~  

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時42分25秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

みんないなーい(´・_・`)
 

Re: (無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月 8日(土)20時41分40秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

わっからーん
 

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時40分41秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

いまやってんのんってなに?(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月 8日(土)20時40分2秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

たしかに…
すんません;
 

Re: (無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時39分22秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

やめろぃΣ(・□・;)
ほとんど名前だしてるけど( *`ω´)
 

(無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時38分27秒
返信・引用
  むー  

Re: (無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月 8日(土)20時37分43秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

あん○発見ッ!

 

Re: (無題)

 投稿者:むーさん←?  投稿日:2011年10月 8日(土)20時37分0秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

あれ?
掲示板の方ですか?
チャットじゃなくて?
 

(無題)

 投稿者:あんにャむ  投稿日:2011年10月 8日(土)20時36分48秒
返信・引用
  ◯い発見ー( *`ω´)  

レンタル掲示板
/3