teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結末は・・・

 投稿者:kyonメール  投稿日:2002年 4月 5日(金)00時43分56秒
  あの舞台の最後良くわからなかったのは私だけではなかったようですね。
あれは、あの図書館が結局爆発してぜ-んぶ粉々に!!
周りに居た警官もらしいですよ(本人が言っていたのです)
でもなんか無線で喋って居たような?(~_~;)
もう古い話になってしまいましたが、そうなんですって。
 
 

最終日観ました~

 投稿者:ちえ  投稿日:2001年11月14日(水)01時44分30秒
  始発に乗って何とか、もう一度観ることができました。でもやっぱりまだ消化できないけど・・。原作者のメッセージとかもう「とりあえず置いといて」ってくらいハリーのことで頭が一杯で未だ落ち着かないような・・。お話的にはあの展開が最良なんでしょうけど、考えれば考える程ハリー寄りになっちゃうし、私には救いが見つけられなくて、可哀想で(T□T)。  

3日の公演を見ました

 投稿者:通りすがり  投稿日:2001年11月 5日(月)22時20分8秒
  当日券を並んでゲット。見ることが出来ました。
正直、ラストには驚き。
それまでの軽妙なやりとりが印象深かったので。
今回の役は大沢さんには、合ってたような気がします。
二人芝居という大仕事としては良い選択だったと思います。
贅沢を言わせてもらえれば、相米さんの完全演出で見たかったです。
違った舞台になったのではないでしょうか?

私が見たのは、千秋楽の前日ってことで、疲れも感じました。
千秋楽の様子が知りたいと思うファンは多いのでは?
 

あと2,3回は観たい~

 投稿者:ちえ  投稿日:2001年10月29日(月)02時06分31秒
  観ながら、リモコンが作動しないシーンで、何となく私も「まさかね。でももしや・・?」とラストがよぎってしまいました。あの最後は、ハリーは救われたと思うべきなんでしょうか?私にはどうしても「可哀想過ぎるよう!」としか思えなくて(T-T)。自分まで哀しくなって、だから納得するまで何度でも観たいんです・・。折角S席だったのに、カーテンコール時に生のお2人の格好良さに浸る余裕も無かった・・・。  

う~んステキ!

 投稿者:水瓶座  投稿日:2001年10月28日(日)10時43分15秒
  二人芝居って大変な体力要りますよね。一時間50分大沢さんを見つづけられる私達は大満足だけど
演じられるお二人はすごい!!とくに,大沢さんは一途な若さを表現しないといけないから。
私は二日目の舞台を見ました。大沢さんってやっぱり心の中に純粋さのある役がいいよね。

それにしても、細い、顔小さい、足長い!あらためて見て本当ステキ!!!
何回も舞台を見れる皆様うらやまし~い
何回でもレポお願いしますぞーーー!!!

ハリー可愛いかった♪
 

ステキでした~♪

 投稿者:ゆうママ  投稿日:2001年10月26日(金)12時53分31秒
  たかおさん、ロミジュリのときも、共演者のかたから、「真夏の・・・」
ときより、もの凄く成長してるってコメントがありましたけど、今回は
安心して、(最初は、ちょっとハラハラでしたが、)見られました。
あと2回見ることができますので、映画では味わえない、舞台ならではの、
大沢さんを体験できるかと思うと、幸せです。
 

充実した心で。。。

 投稿者:すみれ  投稿日:2001年10月26日(金)07時44分51秒
  すてきでした!
大沢ハリー。。。心の交錯、しっかりと印象にのこりました。
ご本人のお話しの「難易度の高いハードル」超えましたね。

見ごたえありました、時間の経過が窓からのあかりで
感じ取れる演出だったんですね、と思えたわたくし。

色々、思い返して、また楽しい時間過ごせます。

次回、鑑賞の時はどんな感じなのか、楽しみな余韻が
与えられました。

心、充たされました。
 

舞台は生き物。

 投稿者:たんぽぽメール  投稿日:2001年10月26日(金)04時31分15秒
  舞台はその日のコンディションによって、少しずつ変わっていきます。
俳優さん自身によるところが大きいかもしれませんが、お客さんの反応によっても変わるらしい。
でもきっとどんどんすばらしい舞台になっていくのでしょうね。
 

感想をお願いします

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2001年10月26日(金)03時45分44秒
  大沢たかおさん&長塚京三さん出演の舞台「DEFILED」の感想をお願いします。
ネタバレでもOKです。タイトルに【ネタバレ】と記してもらえるといいかな。
 

レンタル掲示板
/1