teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:葉×隠メール  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時02分47秒
返信・引用
  突然の御連絡失礼致します。
葉×隠-hagakure-と申します。
この度、葉×隠-hagakure-では、新メンバー加入に伴い、新メンバー加入記念主催を行わせて頂きます。
そこで、是非、ご出演をご検討して頂きたく、ご連絡させて頂いた次第です。

【日程】
6/23 HOLIDAY
7/3 HOLIDAY
7/14 CYBER

ノルマなし
機材費5000円
16枚目以降50%バック
●動員30人以上機材費なし
演奏時間:25分(転換別)
転換:10~15分
出演:12~15バンド

勿論セッションでの参加も大歓迎です。
また、宣伝として、
●雑誌Cureでの告知
●HOLIDAY SHINJUKU PICUP EVENTへの情報掲載
●全国に新メンバー加入記念イベントポスター貼布
●都内ライブハウス、CD店中心に 新メンバー加入記念イベント専用フライヤーを一万部配布
http://www.prohoo.jp/visual
ビジュアルランキング
http://www.visunavi.com
びじゅなび
等WEBサイトで告知
等が行われ、充分に告知されます☆

是非、お力添えして頂ければと思います。
長くなりましたが御検討よろしくお願いしますm(__)m
********************
葉×隠-hagakure-
HP:http://hagakure.name/
Myspace:http://www.myspace.com/hagakurekaya
Blog:http://037.holidayblog.jp/
E- mail:hagakurehagakure@yahoo.co.jp
 
 

猫さんへ

 投稿者:DEA RAY SEAD  投稿日:2009年 5月17日(日)13時59分41秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

返事が遅れてゴメンなさい(><)
書き込み&LIVEを見てくれてありがとうございました。

LIVEは自由なんで猫さんが楽しんでくれてるならどんな見方をしてくれてもOKですよ。
23日、良いLIVEが出来る様に頑張るんで是非遊びに来て下さい。
一緒に楽しみましょう。
 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月12日(火)15時23分42秒
返信・引用
  5月4日のライブ見ました。Atsushiさんめっちゃかっこよかったです!話しかけたかったんですけど、恥ずかしくて話し掛けられませんでした;私振りとか暴れたりよくわかんないんで棒立ちで見ちゃってるかもしれませんが23日も行こうと思ってるので頑張って下さい><  

5月4日(月)のLIVEに関するお知らせ

 投稿者:DEA RAY SEAD  投稿日:2009年 5月 2日(土)09時39分37秒
返信・引用
  2009 5/4 (月/祝) 池袋CYBER RevoltAgainst Vol.6のタイムテーブルに急遽変更があり、

【DEA RAY SEADは5バンド目15:40分頃START予定】となりました。

イベント自体も開場12:30 開演13:00となりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

まゆきさんへ

 投稿者:DEA RAY SEAD  投稿日:2009年 4月28日(火)23時17分44秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

まゆきさん、返信が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、HPを見てくれてありがとうございました。


5月4日と23日のLIVEは無料LIVEですので、チケットの予約は無くても大丈夫です。
池袋サイバーさんの受付で、ドリンク代(600円)をお支払い頂ければ入場する事が出来ます。
(受付で、どのバンドを見に来たか聞かれる事があるかもしれませんので、その時は、
「DEA RAY SEAD(ディア レイ シード)」を見に来たと言ってもらえたら嬉しいです。)

今後、チケット予約が必要なLIVEの場合は、随時HPで予約方法などをお知らせするのでチェックしてみて下さい。

メンバー一同、まゆきさんがLIVEに来てくれるのを楽しみにしています。
それでは、LIVEで待ってます。

DEA RAY SEADメンバー一同(ATSUSHI,剛史,YUSUKE,雅司)
 

Hp見ました!

 投稿者:まゆき  投稿日:2009年 4月27日(月)09時32分10秒
返信・引用
  ぼーかるさん超池ですね!

是非ライブにいきたいとおもっているのですが、チケット予約はどこですればいいですか?
 

WEB拝見

 投稿者:梶間 陽一メール  投稿日:2009年 1月26日(月)23時50分7秒
返信・引用
  WEB見ました。モノトーンの感じ、シンプルだけど、いいセンスだね。今後に期待してます。

http://resistv.com

 

レンタル掲示板
/1