teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめましてー

 投稿者:メカナイト  投稿日:2011年 3月 3日(木)01時45分53秒
  こんばんわですー。

長らく更新してないようで少しさびしいですが、「ドラスピフリークに100+1の質問」ミクシィ上で答えさせていただきましたー。 1プレイヤーとしての解答なので、ちょっと首をかしげるところもあるかも知れないですけど、ご報告にあがりました。
もし利用がまずかったらその日記は消去いたしますので・・・
それでは、失礼しました。
 
 

設定完了。

 投稿者:Adiministrator  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時05分51秒
  管理人代理殿

ありがとうございました。
無事、移管完了しました。


水一滴のみでは何もできないが、それを繰り返せば、果てに石を穿つ力となる。


ライフワークに、ぜひどうぞ。
 

保守

 投稿者:Sub-Admin  投稿日:2008年 2月21日(木)22時02分32秒
  今晩和☆
管理人代理です。
「一定期間書き込みがないと広告が出る」そうなので保守もかねて書き込みしました。
ちなみに代理はNew/Old問わずクリアできないヘタレです(汗
 

確信した

 投稿者:意志薄弱  投稿日:2007年 6月24日(日)19時20分20秒
  どうも私が今までやっていたのは「スピードの遅いニューバージョン」だったようです。
バックするときのスピードと羽の動きを見て確信しました。
あれは絶対にニューバージョンのスピードじゃない!
9面の槍も引っ込んだらすぐ進まないと刺されます。
ニューバージョンだと一呼吸置いても大丈夫なんですけどね…
コピー基盤なのかは知りませんけど、少なくとも「普通ではない」です。
なんかもうやる気が失せました(^^;

最近は「太鼓の達人9」が面白いです。
ドラセイの水没都市が入ってるのも凄いですけど、それ以上にドラスピメドレーは感動しました。
なかなか良いアレンジで、ぜひサウンドトラックでじっくり聴いてみたい1曲です。
 

意志薄弱様

 投稿者:AXE-AXESS-  投稿日:2007年 6月22日(金)23時23分25秒
  >特にバックするスピードが半端じゃなく遅く、これではオールドバージョンです。
>まぁそう感じるだけであって、実際どうなのかわからないのが悲しいところですが…
>なんにせよ不可解な点が多いですね。
ドラスピのコピー基板というのは存在自体が不明ですが、ストⅡのコピー基板
(飛び道具に誘導がかかる)のようにオリジナルとは『明らかに』違うばあいも
ありますからネェ。
ちなみにオールドバージョンではクリアできないです(^^;;)。

ドラスピの光るアイテムはかなりランダム(未確認)ですが、いかんせん『コピー基板』
(かもしれない)だったら、なんかあるんでしょうね。
例えば、コインを入れた後で『↑↑↓↓←→←→BA』……もおええわ\(--;;)

また、お越しください。
 

もう平気

 投稿者:意志薄弱  投稿日:2007年 6月21日(木)00時58分59秒
  結局あれからも何度かプレーしましたし、今でもプレーしています。
もう今では普通にクリアできるようになりましたよ(^^)
でも調子が悪いと最後まで行けなかったり…

私もコピー基盤かなと思ったんです。
面セレクトがあるのでニューバージョンのはずなんですが、どうも動きが遅い…
特にバックするスピードが半端じゃなく遅く、これではオールドバージョンです。
まぁそう感じるだけであって、実際どうなのかわからないのが悲しいところですが…
なんにせよ不可解な点が多いですね。

あとこの前他人のプレーを見ていたら、出てくるアイテムが嘘みたいにエクステンドばかりだった人がいました。
たぶん8割ぐらいのアイテムがエクステンドだったと思います。
なんか小細工してるのかな~、と思ってしまいました(^^;
エクステンドを出すコツってあるんですかね~。
私がやるとダイヤとかのカスアイテムばかり出るのに…
 

業務連絡

 投稿者:AXE-AXESS-  投稿日:2007年 6月18日(月)17時13分43秒
編集済
  T様。
その節は大変お世話になりました。
今のところ、平穏無事に過ごしております。
とりあえず、【何か】作ってみました。グダグだですが(汗)。
お口に合いますでしょうか。

影の管理人様。
こちらで対応が取れるようになりました。
今までありがとうございました。
詳細はまだいえませんが、近いうちにお話しますね。
 

意志薄弱様

 投稿者:AXE-AXESS-  投稿日:2007年 6月18日(月)17時11分20秒
  お返事遅くなって申し訳ありません。

こんにちは。管理人のAXE-AXESS-です。

>4万点でエクステンドしたのも謎です。
>最低8万点からじゃなかったっけ?
コピー基板?まさかね……。

>そのあとも何度かプレイしましたが、6面までしか行けませんでした。
>…もう止めた方がよさそうだ(^^;
ニューバージョンでしたら、いきなり9面からはじめるのも手ですね(^^;;)

また、お越しください。
 

この前ね

 投稿者:意志薄弱  投稿日:2007年 5月23日(水)05時50分3秒
  普段全くゲーセンなど行かない私ですが、この前ふらっと立ち寄ってみたらドラスピを発見。
「あっ、ドラスピだ…」という感慨とともに、ついプレイしてしまいました。
うーん、こうしてゲーセンでレバー握るのも10年ぶりぐらいのことだろうか(^^;
ちなみにニューバージョンです。

結果、4面で終了。
…難しい。
どうも難易度は「B」のようだ。
なんか動きも鈍いような気が…
あの大画面でプレイしているからそう感じるだけ?
4万点でエクステンドしたのも謎です。
最低8万点からじゃなかったっけ?

そのあとも何度かプレイしましたが、6面までしか行けませんでした。
…もう止めた方がよさそうだ(^^;
 

間宮いりす様

 投稿者:AXE-AXESS-  投稿日:2007年 2月11日(日)19時12分46秒
  とりあえず、一旦自宅に帰ったAXE-AXESS-です。
旧年中は本当にお世話になりました。
今年も、ヨロ。


それでは、また。
 

レンタル掲示板
/12