teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 関西お笑い相方募集(541)
  2. 相方募集in福岡(313)
  3. 活動仲間募集(377)
  4. お笑い相方募集(70)
  5. 関東地方で相方募集の方!!(585)
  6. 愛知県相方募集(128)
  7. お笑い芸人 相方募集掲示板(175)
  8. 北海道で相方募集板(327)
  9. 相方募集(500)
  10. 大阪で相方探し(181)
  11. 大阪で活動できる方(30)
  12. お笑い相方募集!沖縄県住在のツッコミできる人(60)
  13. 四国で相方募集!!(19)
  14. 岡山で相方募集(11)
  15. 東北住みの相方募集してます!!(65)
  16. 広島市内で相方募集(75)
  17. 関西で相方募集中板!(13)
  18. 愛知県☆芸人募集(14)
  19. 岐阜県☆相方募集!(14)
  20. 宮城県の方!!!(7)
スレッド一覧(全179)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 相方募集

 投稿者:かかし  投稿日:2017年 7月24日(月)07時06分57秒 KD182250241094.au-net.ne.jp
返信・引用
  icoさんへのお返事です。

> 東京で本気でお笑いに打ち込む意欲のある相方を探してます。
>
> 27歳~40歳ぐらいまでで お笑いを仕事として頑張れる人、是非お願いします。
>
> japan6117@yahoo.co.jp
一度、お会いしたいですね
わたしもピンで芸人をしております
相方探しております
 
 

Re: 相方募集

 投稿者:かかし  投稿日:2017年 7月24日(月)07時05分51秒 KD182250241094.au-net.ne.jp
返信・引用
  icoさんへのお返事です。

> 東京で本気でお笑いに打ち込む意欲のある相方を探してます。
>
> 27歳~40歳ぐらいまでで お笑いを仕事として頑張れる人、是非お願いします。
>
> japan6117@yahoo.co.jp
一度、お会いしたいですね
 

相方募集

 投稿者:ico  投稿日:2017年 7月23日(日)20時35分42秒 i114-184-52-44.s42.a013.ap.plala.or.jp
返信・引用
  東京で本気でお笑いに打ち込む意欲のある相方を探してます。

27歳~40歳ぐらいまでで お笑いを仕事として頑張れる人、是非お願いします。

japan6117@yahoo.co.jp
 

新宿&所沢近辺で相方募集

 投稿者:しゅんめ  投稿日:2017年 7月23日(日)12時27分40秒 pw126245021105.16.panda-world.ne.jp
返信・引用
  代名通り新宿&所沢近辺で相方を募集します。


私の自己紹介としては26歳(男)で、関西弁です。
ネタも勿論書きますし、ネタ路線としては漫才、コントと幅広くネタ見せしていきたいと考えています。
理想としては今までにない新しいネタを披露していきたいのと、M-1グランプリ決勝進出を目標にしていきたいと思っています。
本業がありますので、最初は趣味程度でよっぽど気があったり手応えを感じれば本気で活動していきたいと考えています。
相方に求めるものとしては年齢が±3歳の方。

気になった方はメール下さい(^^)
(お笑いについて話すだけでも構いません!)
headkazuya@yahoo.co.jp



 

Re: コントのみで。

 投稿者:yyy  投稿日:2017年 7月22日(土)23時31分44秒 27-126-112-133.adachi.ne.jp
返信・引用
  ワッフル字さんへのお返事です。

自分も人のことを言える立場ではないのですが
それだけ条件を求めるのであれば
求める条件に値するものを持っていらっしゃるのでしょうか?


> 神奈川に住んでいるお笑い未経験の22学生です。
> この度横浜線ないし京王相模線で会える相方さんを探しています。
> 年齢は私の±3歳程度で性別は問いません。
> 普通に普通の真面目な人を望みます。
> ・天然キャラ
> ・ダメ人間キャラ
> ・馬鹿キャラ
> ・借金持ち
> ・下ネタで距離を縮めようとする人
> ・酒で距離を縮めようとする人
> ・酒やめろって言われたら2秒で断酒できるくらい酒に執着のない人
> ・先輩後輩文化に隷従してる人(活動の自由に影響するので)
> ・標準語を話せない人(ネタに影響するので)
> ・極端な体型(ネタに影響するので)
> ・パソコンを所持していない人(台本のやり取りに影響するので)
> ・歴史・政治社会に疎い人(風刺ネタができないので)
> ・喫煙席(タバコ自体はOK)
> はNGです。
>
> 題名にあるとおり方向性は基本コントのみ。そしてできれば舞台を中心に活動したいです。
> 一応プロ志向ですが「行けるところまで行く」のスタンスなので副業兼業オッケーです。
> ネタはざっくりとした構想のみですが、50個ほど考えてあります。
> ボケとツッコミは意識していません。
> 「変な人」を登場させたり笑いどころを詰め込むより、自然なプロットと会話の中で生まれる小笑いを重視したいです。
>
> 養成所に通う予定はありません。
> 台本のやり取りなどするためできれば
> Pages(word)、Skype、Dropboxの三つは扱えるようになっていただきたいです。
>
> 以上になります。
>
> 連絡する際には必ず年齢、性別、住んでいる場所、現在の職業、具体的な方向性等、
> 私が送信者の人となりをある程度把握できるような情報を加えたメールをお送りください。
> また、この記事に返信されても多分気付かないので必ずメールでお願いします。
> こういった文を見落とさずに読めることも絶対条件のうちの一つです。
> 要点さえクリアしてもらえれば、実際はこの記事から滲み出てるような気難しい人間ではないので、気兼ねなくご連絡ください。
>
> det_8s4aals@yahoo.co.jp
 

Re: (無題)

 投稿者:yyy  投稿日:2017年 7月22日(土)23時30分5秒 27-126-112-133.adachi.ne.jp
返信・引用
  yyvさんへのお返事です。

メール数件来てるので少なからずは
興味を持って頂いてるのだと思います。

僕に返信するあなたも少なからず興味があって
返信してくれているのでしょうね。
ありがとうございます。


> yyy さんへのお返事です。
>
> あなたに興味を持つ人はいないと思います。
> 待つだけ無駄だと思います。
>
> > 東京足立区に住む22の男です。
> >
> > ネタやボケ、ツッコミは話し合いながら
> > 決めていければなと思います。
> >
> > ボケがボケ過ぎないしゃべくり漫才がしたいです。
> > 茶髪、ピアス、ヤンキーなどネタのスタイルに
> > 合わないものはお断りします。
> > 養成所には通ってません。
> > 経験もありません。
> >
> > 興味持たれた方メール待ってます。
> >
> > staydream1122@gmail.com
 

相方募集

 投稿者:egao2525  投稿日:2017年 7月22日(土)22時06分38秒 KD124209216048.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  埼玉に住む21歳の男です。学生ではありません!
お笑いの経験はありません。

漫才をやりたいです!
ネタは少し書いていますが二人で話し合って完成させていければいいなと考えており、
ボケ・ツッコミはコンビを組んでから試行錯誤して決めたいと思っています!
未経験ですが、よろしくお願いします。

気軽にご連絡ください!
egao.nikoniko.339@gmail.com
 

Re: コントのみで。

 投稿者:yyy  投稿日:2017年 7月22日(土)20時05分3秒 27-126-112-133.adachi.ne.jp
返信・引用
  ワッフル字さんへのお返事です。

少しは募集文句変えた方がいいのでは?

せめてパソコンやお酒の条件は付けない方が。

ネタのスタイルが僕の望む者と似てるだけに
惜しいんですよ。

> 神奈川に住んでいるお笑い未経験の22学生です。
> この度横浜線ないし京王相模線で会える相方さんを探しています。
> 年齢は私の±3歳程度で性別は問いません。
> 普通に普通の真面目な人を望みます。
> ・天然キャラ
> ・ダメ人間キャラ
> ・馬鹿キャラ
> ・借金持ち
> ・下ネタで距離を縮めようとする人
> ・酒で距離を縮めようとする人
> ・酒やめろって言われたら2秒で断酒できるくらい酒に執着のない人
> ・先輩後輩文化に隷従してる人(活動の自由に影響するので)
> ・標準語を話せない人(ネタに影響するので)
> ・極端な体型(ネタに影響するので)
> ・パソコンを所持していない人(台本のやり取りに影響するので)
> ・歴史・政治社会に疎い人(風刺ネタができないので)
> ・喫煙席(タバコ自体はOK)
> はNGです。
>
> 題名にあるとおり方向性は基本コントのみ。そしてできれば舞台を中心に活動したいです。
> 一応プロ志向ですが「行けるところまで行く」のスタンスなので副業兼業オッケーです。
> ネタはざっくりとした構想のみですが、50個ほど考えてあります。
> ボケとツッコミは意識していません。
> 「変な人」を登場させたり笑いどころを詰め込むより、自然なプロットと会話の中で生まれる小笑いを重視したいです。
>
> 養成所に通う予定はありません。
> 台本のやり取りなどするためできれば
> Pages(word)、Skype、Dropboxの三つは扱えるようになっていただきたいです。
>
> 以上になります。
>
> 連絡する際には必ず年齢、性別、住んでいる場所、現在の職業、具体的な方向性等、
> 私が送信者の人となりをある程度把握できるような情報を加えたメールをお送りください。
> また、この記事に返信されても多分気付かないので必ずメールでお願いします。
> こういった文を見落とさずに読めることも絶対条件のうちの一つです。
> 要点さえクリアしてもらえれば、実際はこの記事から滲み出てるような気難しい人間ではないので、気兼ねなくご連絡ください。
>
> det_8s4aals@yahoo.co.jp
 

コントのみで。

 投稿者:ワッフル字  投稿日:2017年 7月22日(土)17時57分52秒 softbank060114103057.bbtec.net
返信・引用
  神奈川に住んでいるお笑い未経験の22学生です。
この度横浜線ないし京王相模線で会える相方さんを探しています。
年齢は私の±3歳程度で性別は問いません。
普通に普通の真面目な人を望みます。
・天然キャラ
・ダメ人間キャラ
・馬鹿キャラ
・借金持ち
・下ネタで距離を縮めようとする人
・酒で距離を縮めようとする人
・酒やめろって言われたら2秒で断酒できるくらい酒に執着のない人
・先輩後輩文化に隷従してる人(活動の自由に影響するので)
・標準語を話せない人(ネタに影響するので)
・極端な体型(ネタに影響するので)
・パソコンを所持していない人(台本のやり取りに影響するので)
・歴史・政治社会に疎い人(風刺ネタができないので)
・喫煙席(タバコ自体はOK)
はNGです。

題名にあるとおり方向性は基本コントのみ。そしてできれば舞台を中心に活動したいです。
一応プロ志向ですが「行けるところまで行く」のスタンスなので副業兼業オッケーです。
ネタはざっくりとした構想のみですが、50個ほど考えてあります。
ボケとツッコミは意識していません。
「変な人」を登場させたり笑いどころを詰め込むより、自然なプロットと会話の中で生まれる小笑いを重視したいです。

養成所に通う予定はありません。
台本のやり取りなどするためできれば
Pages(word)、Skype、Dropboxの三つは扱えるようになっていただきたいです。

以上になります。

連絡する際には必ず年齢、性別、住んでいる場所、現在の職業、具体的な方向性等、
私が送信者の人となりをある程度把握できるような情報を加えたメールをお送りください。
また、この記事に返信されても多分気付かないので必ずメールでお願いします。
こういった文を見落とさずに読めることも絶対条件のうちの一つです。
要点さえクリアしてもらえれば、実際はこの記事から滲み出てるような気難しい人間ではないので、気兼ねなくご連絡ください。

det_8s4aals@yahoo.co.jp
 

Re: (無題)

 投稿者:yyv  投稿日:2017年 7月22日(土)10時23分32秒 210-227-1-142.waiwai-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  yyy さんへのお返事です。

あなたに興味を持つ人はいないと思います。
待つだけ無駄だと思います。

> 東京足立区に住む22の男です。
>
> ネタやボケ、ツッコミは話し合いながら
> 決めていければなと思います。
>
> ボケがボケ過ぎないしゃべくり漫才がしたいです。
> 茶髪、ピアス、ヤンキーなどネタのスタイルに
> 合わないものはお断りします。
> 養成所には通ってません。
> 経験もありません。
>
> 興味持たれた方メール待ってます。
>
> staydream1122@gmail.com
 

レンタル掲示板
/951