teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さてさて

 投稿者:つる  投稿日:2008年10月12日(日)10時51分31秒
返信・引用
  この前の体育館下見は、なかなかよかったですね♪大きく一歩前進できたような気がします☆ぴーたん、わだくんありがとうございますm(__)m

さて、これから少しずつ東医体関係でお金を使うこともでてくると思うので、領収書の宛名は『第52回東医体バドミントン競技』でお願いします。当然ですが、役員が自腹を切ることはなるべく避けたいので、コピーの1枚からでも領収書の取れるものは一応とっておいてください(^-^)
 
 

お疲れ様

 投稿者:つる  投稿日:2008年 9月15日(月)22時14分32秒
返信・引用
  またみんなで集まったときに伝えますが、山形にもう一個見つけました。
アクセスは山形駅から電車で5分+徒歩10分です。
http://yamagatasi-taikyou.jp/sougou-shisetu/shisetu-info.html
 

Re: (無題)

 投稿者:わだ  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時24分27秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

おととしは最後の2日、東北大学青葉体育館でやってたよ。
それこそ予算の関係で、試合数多くないのに大きい体育館を使うとクレームがくるんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時49分45秒
返信・引用
  ぴーたんのリンクがみれません(^^;)
二つの体育館を使うことに関して、一昨年はひとつの体育館でやってたみたいだし、予算的にどうか、とかまだはっきりしないので、横市のひとにきいてみます。
 

後半2日の体育館

 投稿者:ぴー  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時29分25秒
返信・引用
  http://www.echna.ne.jp/~isfa/taiikukan.ht

見てみて~
水沢市体育館ってどうだろう?たぶん6面くらいかな。
その他の公民館講堂・・・とかは学校の体育館より小さいみたい。3面しか張れない大きさだよ・・・

後は盛岡なら岩手県営体育館がいいかも。10面はれる。
盛岡体育館も10面はれるけど観覧席350しかない。
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2008年 8月26日(火)00時35分42秒
返信・引用
  本当にありがとう!
東医体役員、みんなでがんばりましょー(^0^)ノ
 

掲示板解説

 投稿者:わだ  投稿日:2008年 8月26日(火)00時32分49秒
返信・引用
  3役連絡用掲示板をつくりました。
連絡事項や活動日程の告知等、ご自由にお使いください。
 

レンタル掲示板
/1