teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


欠席です。

 投稿者:youkey  投稿日:2017年 7月21日(金)17時49分43秒
  お疲れ様です。

うだるような暑さのなか、仕事場で真正面から受けるエアコンの風が徐々に僕の仕事に対する情熱をそいでいっているようです。。。。もう夏バテでしょうか。。。。

ところで、18日は家族旅行前日で、準備に追われているであろうなか僕だけ抜け出す勇気がありません。

みなさん、楽しんでください。
 
 

8月例会のお知らせ

 投稿者:酒豪  投稿日:2017年 7月20日(木)08時47分54秒
  8月宮崎での番外編は中止としまして、通常通り延岡で開催したいと思います。

日程は8月18日(金)18:30~
場所は後日連絡しますので、書き込みお願いします。
 

欠席します

 投稿者:Bird  投稿日:2017年 7月14日(金)06時51分59秒
  昨日はお疲れ様でした。
youkeyさん、すみませんがやはり欠席します。
 

出席です。

 投稿者:WEISS  投稿日:2017年 7月13日(木)22時35分1秒
   お疲れ様です!!

 連絡が遅くなりましたが、7月14日(明日)は出席します。
 ただ、8月9日は都合により欠席します。

 暑くなりましたので、明日は楽しみに!!
 

出席です

 投稿者:G  投稿日:2017年 7月11日(火)08時56分5秒
  7月出席、8月検討中です。  

欠席します

 投稿者:KADOGAWA  投稿日:2017年 7月10日(月)17時01分4秒
  7/14は夕方から巡回が入ってしまい、残念ですが欠席しますm(_ _)m
 

出席です。

 投稿者:ロック  投稿日:2017年 7月10日(月)16時29分48秒
  久し振りです、昨年の11月以来かなぁ・・・。
訳ありジョギングが出来ないので(ゴルフはokay)
少し太り気味、もっぱら読書三昧です。

またよろしくね!

 

欠席です。

 投稿者:cross  投稿日:2017年 7月 9日(日)12時53分38秒
  youkeyさん、ありがとうございます。14日は別会があるので欠席します(>_>)
※6月は急な欠席すみませんでした
 

欠席です

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 9日(日)12時01分3秒
  youkeyさん、ありがとうございます。7月14日は終日宮崎市で遅くなりそうですので、残ねんですが、欠席します。
酒豪さん、例会番外編の開催ありがとうございます。8月は例年、研修会で宿泊せず、今期はライブもあるため、こちらも残念ですが欠席させていただきますm(  )m
 

欠席します。

 投稿者:634  投稿日:2017年 7月 6日(木)18時33分58秒
  7月14日は宮崎で別会があります。
残念!
8月はもう少し考えさせてください。
 

レンタル掲示板
/85